SSブログ

ウォーリー [映画]


ウォーリー [DVD]人類がゴミで埋め尽くされた地球をゴミ処理ロボットに任せて脱出した地球で700年間黙々と働くゴミ処理ロボット”ウォーリー”
ある日宇宙船が地球に降りてきてその中から現れたのはイヴというロボット。その存在が気になるウォーリーは何とか話をするがイヴの行動は秘密といわれる。
ある日、イヴを自分の家に案内し地球上で見つけた草を見せた途端イヴは体内に草を収納し、動きを止めてしまう。何が起こったのはわからないウォーリーは、何とか元のイヴに戻ってもらおうとするが、そのうち宇宙船が降りてきてイヴを回収してしまう。必死になってイヴを追いかけるウォーリーも宇宙船にしがみ付き宇宙へと旅立っていった・・・。

さすがディズニーって感じです。人間のシーン以外はほとんど台詞が無く映像だけなのですが、表情が凄く現れていて全て理解できます。ストーリーも楽しくてこれからゴールデンウィークには皆で楽しめる作品だと思います。
☆☆☆☆★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。