SSブログ

そろそろ秋なので、しあわせの村へ行ってきました。 [ネオとお散歩]

さすがに9月も下旬ともなると、朝晩は涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

しかし、まだまだ昼間は30度近く気温が上がっています[がく~(落胆した顔)]

でも真夏ほどではないので、本日ネオを連れて北区のしあわせの村に行ってきました。

neo183.JPG
真夏のような空ですが、木々は多少紅葉して秋を感じさせてくれます。
neo184.JPG
ネオも楽しそうです。

さすが秋!公園内に色々な花が咲いています。こんな花や・・・
neo185.JPG

こんな花・・・いっさい名前はわかりません[ふらふら]
neo186.JPG

本日はマンションの消防点検で、朝から警報が鳴りまわってその度にネオが反応して走りまわっていたので、30分弱でネオがばてしまいました。
neo187.JPG

無理させる事も無いので、しばらくベンチに座って帰ってきましたが、やっぱりもう少し涼しくなってからの方がネオにとっては良いみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

まあゆ

ネオ君しあわせの村で幸せそうですね♪
by まあゆ (2009-09-28 13:10) 

ソニックマイヅル

ネオくんの笑顔がなんとも言えませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-28 13:56) 

momotaro

ネオ君、お散歩の前にいっぱい走ちゃったから
楽しかったのに30分しか歩けなかったのは残念でしたね。
また、パパに連れてってもらってね♪
by momotaro (2009-09-28 15:59) 

アレクリパパ

「しあわせの村」って、花や景色が素敵ですね。
ネオ君、ちょっと疲れちゃいましたね。
by アレクリパパ (2009-09-29 20:58) 

えりす

ネオ君を見ていたらやっぱりヨーキーの男の子もいいなあ~と欲しくなります。甘えん坊の表情がキュートですね。

by えりす (2009-09-30 19:06) 

neopapa

まあゆさん、コメントありがとうございます。
うまい!(^^)
ネオは車からこの場所が見えると異常に喜びます。
自分の庭とでも思っているのでしょうか?
by neopapa (2009-10-01 23:06) 

neopapa

ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます。
そのネオの笑顔がまた色々連れて行ってしまうんですよね~(^^;
でもあの心からの笑顔・・・撃沈です。
by neopapa (2009-10-01 23:08) 

neopapa

momotaroさん、コメントありがとうございました。
折角行った限りは歩いて欲しかったのですが、バテバテでした。
涼しくなると又色々連れて行けるので話題が出来そうです(^^)
by neopapa (2009-10-01 23:10) 

neopapa

アレクリパパさん、コメントありがとうございます。
しあわせの村は、のびのびと散歩しながら四季を感じる事が出来るとっても良い感じの場所です。でもまだ暑かったみたいですね(^^;
by neopapa (2009-10-01 23:11) 

neopapa

えりすさん、コメントありがとうございます。
ネオは年々甘えたになっている気がします。
それだけ私たちが甘やかしているのかも知れませんね。
注意しないと(^^;
by neopapa (2009-10-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。