SSブログ

三木総合防災公園へ [ネオとお散歩]

最近、休み毎の更新になってしまっています[もうやだ~(悲しい顔)]
ネオネタは週末しかないので・・・それ以外は平日書くようにしないとね[わーい(嬉しい顔)]

話は変わって今日は良い天気だったので三木総合防災公園に行ってきました。
ここは兵庫県で大災害が発生した場合、広域防災拠点となるべく作られたので、平常時はとっても広くて設備の整ったネオの散歩にはもってこいの場所です。

だからネオも気持ちよく歩いています[わーい(嬉しい顔)]
neo204.JPG

いたる所に屋根つきのベンチなどもあり、ここでお弁当を食べました[るんるん]
neo205.JPG

もっと写真を撮ろうってゆっくり歩いてたらネオが立ち止まって「早くついて来て[exclamation]」とばかりに見ていました[ふらふら]
neo206.JPG

はいはい、競技場の周りをもう一周するよ~[くつ]
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

PAOPAOオヤG

おはようございます。朝早くからコメントしてしまいましてすみません。やはりミキボーへ行かれたんですね。ネオ君も楽しかったようですね。それにしても、かなり広い敷地のようですね。今度一度行ってみようと思います。僕は三木山森林公園なら行ったことがあります。工作室のようなところがあって木片等を使って自分の好きな作品を作ったりできましたからとても楽しかったですよ。
by PAOPAOオヤG (2009-10-12 05:38) 

アレクリパパ

「三木総合防災公園」って広くて散歩のし甲斐のある公園ですね。
屋根付きの場所もあって、夏でも短時間の散歩だったら可能だろうなぁ。
ネオちゃん、もう1周ですかぁ。
パパさん、大変。
どうぞ、マイペースでブログをアップしてください。
ゴルフネタでも食事ネタでも、見る方は楽しいです。
無理して書くと、続かなくなっちゃいますよぉ。
ボクなんか、一時期書いてませんもの。
by アレクリパパ (2009-10-12 09:18) 

えりす

ネオくんを見たくて・・・アップを楽しみにしていました。
「三木」は高速のSAでドックランもあった記憶があります。
今の季節がわんこにとって一番過ごしやすい時ですね。春みたいに花粉も多くないので人にとってもいい季節~(*^^)v

カメラに慣れてくると、ネオくんもカメラ目線になりそうですね。
by えりす (2009-10-12 11:21) 

ソニックマイヅル

本当に気持ちよく散歩が出来ますね。
私も昨日は缶ビール片手に山に行ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-12 15:17) 

neopapa

PAOPAOおやGさん、コメントありがとうございました。
三木は防災公園にしても森林公園にしても設備が整っているうえに無料なので良いですよね~。
防災公園は比較的空いているのでワンちゃんの散歩には本当にお勧めす。是非行ってみてくださいね!
by neopapa (2009-10-12 21:20) 

neopapa

アレクリパパサン、コメントありがとうございます。
更新できなくても訪問だけでもって思っているのですが・・・申し訳ないです。
三木総合防災公園は、大きな芝生広場もあるし、本当に良い公園です。
ネオはドッグランよりロングリードでのお散歩が好きみたいで、公園の散歩の方が生き生きしています(^^;
これからも宜しくお願いいたします。
by neopapa (2009-10-12 21:28) 

neopapa

えりすさん、コメントありがとうございます。
山陽自動車道の三木SAは上下線ともドッグランがありますよね~。
ちょっと前は良く行っていましたが、ネオがドッグランよりもロングリードでの散歩の方が楽しそうなので、最近はもっぱら公園に行っています。
ネオファンの為にも(^^)関係ない話題でも写真を載せるようにしますね!
by neopapa (2009-10-12 21:33) 

neopapa

ソニックマイヅルさんへ、コメントありがとうございました。
この時期は出かけるのに一番気持ちが良いですよね~。
それもビール片手にとは羨ましいです。
休みの日に昼から飲むビールってなんか贅沢な気分になりますよね(^^)
by neopapa (2009-10-12 21:35) 

momotaro

三木総合防災公園広々として良いですね。
緑もきれいだし。空気も良さそう♪
ネオ君もお散歩していて気持ちが良いでしょうね^^
お顔が物語ってますよ~。^^
by momotaro (2009-10-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。