SSブログ

普段のお散歩コースで小さな秋みーつけた! [ネオとお散歩]

今日は明け方まで[雨]だったので、久しぶりに昼間にネオのお散歩に行ったので、カメラを持って行きました。

昼間の散歩はネオも楽しそうです。
neo251.JPG

いざカメラを持って、写真を撮るぞって思って風景を見ると秋の風景ってあるもんですね。

近くの学校にある木が実をつけていました。(何かはわかりませんが・・・)
neo249.JPG

銀杏が綺麗に黄葉していました。
neo250.JPG

青空に黄色って映えますよね。

もちろんモミジの紅葉もありました。
neo248.JPG


最後におまけです。

いつものようにクンクンしに行った瞬間、ネコが出てきてビックリした瞬間です[わーい(嬉しい顔)]
neo247.JPG

偶然撮る事が出来ました。時々普段の散歩コースでもカメラを持って行くと見る目が変わって発見がありますよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

アレクリパパ

ネオちゃん、ホントに楽しそうに散歩していますね。
秋が増えてきましたよねぇ。
ウチの3ワン、特にアレンですが、ネコを見つけたら大きな声で吠えて追いかけていきます。
ネコが逃げないと、1m手前でにらめっこです。
by アレクリパパ (2009-11-15 09:44) 

ソニックマイヅル

紅葉の色が鮮やかですね。
昼間は日が照るとちょうどいいくらいの気候なので散歩も気持ちがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-15 10:25) 

大五郎ママ

もみじ真っ赤でキレイですね~。
近所でカメラを持ってお散歩すると
いい写真をとらなきゃ~って思い普段では気付かなかった物や
発見がありますよね~(^。^)ノ
ビックリ!! してるネオくん可愛い~!

by 大五郎ママ (2009-11-15 10:38) 

momotaro

秋がいっぱいですね。
特に紅葉の赤がきれいです。

びっくりの瞬間の写真。
ネオ君本当にびっくりしちゃったのね。
ネオ君には悪いけど、とってもかわいいです。

by momotaro (2009-11-15 18:58) 

neopapa

アレクリパパさんへ、
アレン君たくましいですね(^^)
ネオはパピーの頃お隣さんが飼われていた大きな黒猫とベランダ越しに鉢合わせした恐怖があるのか、基本ネオは見えないふりをして通り過ぎます。今回は準備が出来なかったのでとっさに首を横にして目をつぶったのかもしれませんね(^^)
by neopapa (2009-11-15 23:28) 

neopapa

ソニックマイヅルさんへ
本当にこの時期は、太陽が気持ち良いですよね~。
雨上がりの澄みきった青空なので見た目以上に赤がクッキリと出た写真がとれました。
by neopapa (2009-11-15 23:34) 

neopapa

大五郎ママさんへ
本当に、普段は足元をチョロチョロしているネオばっかり見ているのですが、カメラを持つ事で色々発見できて楽しいです。
季節毎にカメラを持って散歩に行こうと思います。
by neopapa (2009-11-15 23:38) 

neopapa

momotaroさんへ、
あのビックリ写真は本当に偶然だったのですが、あんな面白い写真載せないわけにはいかないですよね~。
相手のネコはさすがに素早くて写真は撮れなかったのでおまけと言う形で載せました(^^)

by neopapa (2009-11-15 23:50) 

えりす

ネオ君、お洋服を着ていますね。散歩に行く時はきてくれるのかな?

真っ赤な紅葉が撮れましたね。とてもきれいです。わんちゃんはあまり上をみて歩きませんが、ネオ君はちょっと見てくれているといいですね。
by えりす (2009-11-16 06:26) 

くっさん。

neopapa さんの辺りでも、もう、こんなに紅葉しているのですね。
この後、ネオ君はネコと仲良く出来ましたか(^^)?
by くっさん。 (2009-11-19 11:18) 

neopapa

えりすさん、コメントありがとうございます。
ネオも当初は服を嫌がりましたが、最近は平気になりました。
でも寒くなった時の散歩では無理やり着せているのですが・・・。

紅葉そうですね、どんな景色の良い所に連れて行っても、ネオは基本地面しか見ていませんからね~でも楽しそうなので良しとしています。
by neopapa (2009-11-21 11:20) 

neopapa

くっさんさんへ、コメントありがとうございます。
綺麗な紅葉はまだこの木だけでした(^^;
でも銀杏の黄葉はもうほとんどの木で終わりつつあります。
結局、ネオは走り去っていくネコを固まったまま見送っていました(^^)
by neopapa (2009-11-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀河高原ビールインドからの訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。