SSブログ

無料ゴルフスクール [ネオパパ日記]

昨日、お試しのゴルフスクールレッスンへ行ってきました。
そこで、なんと部署全体の上司と遭遇[がく~(落胆した顔)]
その上司は、噂ではシングルプレーヤーなので、スクールに来る必要は無いのでは?と思いつつ一緒に受ける事に[わーい(嬉しい顔)]

1時間のスクール、私は得るものがあったのですが、上司はそれほどでも無かったようで、終わった瞬間「練習するぞ!」って一緒に練習をする事に[ゴルフ]

でもこの練習が良かったです。色々的確に教えて下さり、さすがシングルって感じでした。
ほとんどスクールに入るつもりで行ってたのですが、上司に言われた練習をすればいい感じで打てそうな感触がありました。それで駄目なら・・・その時はスクールにはいろうっと[わーい(嬉しい顔)]

仕事ではあまり話す機会が無い方だったのに、約1.5時間の個人レッスンををして頂いてとってもありがたかったです。

冬のネオの定位置です[わーい(嬉しい顔)]
neo283.JPG

大体この距離なんですが・・・熱くないのかな?
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ソニックマイヅル

今日は、久々に休憩時間、練習に行こうと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-01 08:01) 

アレクリパパ

良い上司ですね。
アンダー100、頑張ってください。
ネオちゃん、前過ぎですよぉ。
短時間なら良いけれど、長時間だとヤバいです。
石油でもガスでも、出口温度は60度くらいあります。
by アレクリパパ (2010-02-01 09:58) 

大五郎ママ

ネオくん、近すぎですよ~!!
うちは、1メートルぐらい離れて同じ姿勢です。
ネオくん、火傷しないでね!!
by 大五郎ママ (2010-02-01 17:08) 

えりす

neopapaさんの家のファンヒーターは柔らかい温風なのでしょうね。
きっとほんわかした風?

うちにはファンヒーターがありませんが、あればきっと同じ状態だったと思います。
ゴルフの方は着々と上達の道へ進んでいらっしゃいますね。
うまくなり始めると嬉しくなり、加速度的に上達するような気がします。
by えりす (2010-02-01 22:15) 

momotaro

wow!!
ネオ君、近すぎっ!!!
やけど大丈夫なんですかぁ?
わんこのヒータの低温やけど、結構あるみたいなので、お気をつけてくださいね~。
by momotaro (2010-02-02 22:12) 

neopapa

ソニックマイヅルさんへ、
練習どうでしたか?
人がゴルフしているのを見ると、打ちたくなりますよね(^^)
by neopapa (2010-02-02 23:19) 

neopapa

アレクリパパさんへ、
何とか100以下でまわりたいですよね。
練習場では良いのですが・・・コースに出ると駄目なんですよね~。
確かに、60度ぐらいになっていると思います。
我が家の設定温度が16度でマンション生活なので、直ぐに設定値になるので長居してしまうのかもしれませんね。
でも、注意しておきます!
by neopapa (2010-02-02 23:24) 

neopapa

大五郎ママさんへ、
大五郎君は1m離れているんですね。お利口です!
ネオは設定値になって温風が弱くなれば、表面をカリカリしています。
という事は・・・熱くないのかな?でも注意しておきます!
ありがとうございます。

by neopapa (2010-02-02 23:27) 

neopapa

エリスさんへ、
マンションはどんなに寒くても今年の最低気温は9度でした。
設定温度はECOで16度にしているので、確かに柔らかな風なのかもしれませんね。
ゴルフはそうなんですよ!なんか上手に打てるようになると練習でも行きたくなります。
by neopapa (2010-02-02 23:30) 

neopapa

momotaroさんへ、
特に真っ黒お鼻が一番近くにあるので焦げないか心配なんですが、本人は至って平気です。
でも皆さんから注意するように言われたので、ちょっと注意深く見てみますね。ありがとうございました。
by neopapa (2010-02-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。