SSブログ

ナイスキャッチ [ネオ&ネオパパ日記]

今日はやっと[晴れ]晴れましたね[わーい(嬉しい顔)]

ここ2日は満足なお散歩が出来なかったネオは、朝6時頃からお散歩を催促して来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

お散歩に行って、ご飯も食べてネオの用事は終わりですが・・・まだ訴える視線が[ふらふら]
neo335.JPG

それでは、久々にキウイちゃんキャッチを[exclamation]


おしい~

ではもう一度[exclamation]


ナイスキャッチ[exclamation]

コンデジで映しながら遊んでいるので、合っていない画面はご了承下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

mie

ネオちゃん、ちゃんと反応しておりこうさんですね。
フリースビーもいけるかもですね。
太郎は、知らん顔します。
(太郎ちち)
by mie (2010-04-17 18:33) 

アレクリパパ

ネオちゃん、遊びたくて遊びたくてしょうがないのですね。
おっとぉ! ナイスキャッチ!!!
by アレクリパパ (2010-04-17 20:00) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

ネオちゃん、うちのジュピーにやはり似ていますね~

同じヨーキーでも少しは違うのにね。

こちらこそこれからも宜しく・・・
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-04-17 20:57) 

neopapa

皆さんコメント&niceクリックありがとうございました。

☆mieさんへ
ヨーキーちゃんの名前「太郎君」なんですね!憶えました。
昔フリスビーを買ったのですが、ドッグランで投げたら取りに行って
そのまま帰ってこなくて走り回っていました(^^;
今なら戻ってくるかな~。

☆アレクリパパさんへ
金曜日は半日以上お留守番なので、土曜日は体力が余っているようです。こっちはゆっくりしたいのに・・・。
でもあの目には弱いんですよね(^^;

☆ジュピーのブログ イン 淡路大磯さんへ
私も思っていました。ジュピーちゃんとネオが似ているな~って。
私は時々淡路島に行っているので、偶然に出会えたら楽しいですね。
これからも宜しくお願いします。
by neopapa (2010-04-17 23:26) 

えりす新一

ずっとお天気が悪かったので 久しぶりの晴天だとネオ君も嬉しいですね~。
上手にキャッチできますね。うちはそのような芸当はやったことがありませんが おそらく食べ物でない限りキャッチ出来ないかもしれません。
「遊んで~」と静かにせがむネオ君を思い描けます。
by えりす新一 (2010-04-17 23:32) 

ソニックマイヅル

ほんと、ネオちゃんナイスキャッチですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-18 06:45) 

neopapa

えりす新一さん、コメントありがとうございます。
ネオと蒼君性格が似てそうなので、出来るかもしれませんよ
最初すこし遊んでから投げると、結構頑張りますから(^^)

by neopapa (2010-04-18 16:36) 

neopapa

ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます。
このナイスキャッチまでにヘディングが数回ありました。
でも、それが、ちゃーんと手元に返って来るのでキャッチボールをしているようでした。これも又可愛いです(^^)
by neopapa (2010-04-18 16:38) 

momotaro

ネオ君すご~い
パパから投げてもらったキウイちゃんキャッチ出来るなんて
ももはきっと出来ないと思います。
by momotaro (2010-04-20 21:53) 

neopapa

momotaroさん、コメントありがとうございます。
やぱっり男の子と女の子の違いかも知れませんね。
でもモモちゃんは存在自体が可愛いからOKですね!
by neopapa (2010-04-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。