SSブログ

久しぶりの「しあわせの村」 [ネオ&ネオパパ日記]

やっと朝晩は秋らしくなりましたね~

でも昼間はまだ30度近くになるのですが、久々に「しあわせの村」にネオを連れて行ってきました。

木陰は爽やかな風が吹いていますが、日向は暑いです[ふらふら]
neo414.JPG

早速葉っぱの匂いをクンクンとクンクン大魔王の降臨です[もうやだ~(悲しい顔)]
neo415.JPG

暑かったのか、下が裏返っていますね~[わーい(嬉しい顔)]
neo416.JPG

それでもめげずに木陰の中を歩き回っていました。
neo417.JPG

わずか50分程度のお散歩でしたが、楽しかったような顔をしています。
neo418.JPG
大規模修繕の影響で日々ストレスが溜まっていたと思うので、少しは発散できたかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

ソニックマイヅル

ネオちゃんストレス発散ですね。
写真から楽しさが伺えます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 23:36) 

ショコラ・パパ

ネオちゃん、お散歩楽しそうですね。
きっと、ストレスも発散できたと思いますよ。
by ショコラ・パパ (2010-09-20 00:24) 

アレクリパパ

ネオ君は、クンクン大魔王ですかぁ(笑)
お散歩で充実したネオ君、可愛いですね。
大規模修繕の進捗、いかがですかぁ。
ネットが外された時の爽快感は、良いモノでしたよぉ。
その日を願って、ネオ君も我慢してくださいねぇ。
by アレクリパパ (2010-09-20 08:42) 

大五郎ママ

ネオくん、楽しそうですね~!
ストレス発散ですね(^_^)
最近は、随分と涼しくなりましたね。
これからは、お散歩が気持ちいいですね!

by 大五郎ママ (2010-09-20 09:51) 

ナビパ

しあわせの村また名前が素敵な場所ですね。
自然の中をお散歩してネオくん楽しそうです。
クンクンたくさんするとストレスもなくなるそうですよ。
良いお散歩になりましたね^^
by ナビパ (2010-09-20 11:18) 

mamii

ネオ君可愛いですね。
by mamii (2010-09-20 16:54) 

わんわん

ネオ君、嬉しそう~♪
パパさんとお散歩50分も出来て嬉しかったんでしょうね~
ストレスはもうないと思いますよ~

by わんわん (2010-09-20 19:33) 

ぷりん&りく

ねおちゃま、、、目がクリクリ~~^^vvv
ムッチャ可愛い~~☆
お散歩いいでしね~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-21 07:49) 

momotaro

ネオ君暑いよりも、お散歩の楽しい方が勝ってたんですね
ストレス発散できたかな?
修繕早く終わると良いね。
by momotaro (2010-09-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。