SSブログ

そろそろ寒くなってきましたね~ [ネオパパ日記]

今日は通勤中の車の外気温計の最低記録は1度でした[がく~(落胆した顔)]

寒くなってきましたね~

こうなってくると引き篭りがちになるのが我が家です[わーい(嬉しい顔)]

という事で、最後の秋を?満喫する為に・・・三木の防災公園(又か!という声が聞こえてきそうですが[ふらふら])に昨日行ってきました。
neo466.JPG

でも、紅葉は見事で、とっても綺麗でした!
neo467.JPG

日が照っていたら暖かいけど、日が雲に隠れて風が吹けば寒かったです。
neo465.JPG
でも、この顔が見たくて行ってしまうんですよね~

話は変わって・・・

先日初めてシュミレーションゴルフに行ってきました。

場所はゴルフゾーン神戸さんなのですが、とっても面白かったです。
あの憧れのオーガスタナショナルゴルフ場でのプレーが出来るんです[わーい(嬉しい顔)]
いくらシュミレーションとはいえ、やはりグリーンは難しく、簡単設定で1.5m以下はOKをもらえたので、
何とはラウンドを続けられましたが、本当にやっかいなグリーンでした。

傾斜にボールが止まると、ちゃんと打つ場所も傾くので結構本格的に楽しめました。

三ノ宮に飲みに行く時は定番になりそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ソニックマイヅル

ゴルフゾーンさんに是非行ってみたいと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-30 09:00) 

わんわん

紅葉すばらしいですね~目の覚めるような真紅ですね~^^
シュミレーションゴルフ体験したいです~スコアは無視しますが。。。^^;
by わんわん (2010-11-30 22:19) 

ぷりん&りく

メッチャ綺麗~~☆
まっかっか~~でしね~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-01 17:55) 

あき

綺麗な紅葉ですね~!
by あき (2010-12-03 01:04) 

makkun

おはようございま~す(^^

シュミレーションゴルフですか~
楽しそうですね~

我が家から行けそうな所に
シュミレーションゴルフをやる所があるか
調べてみよっとヾ(@⌒▽⌒@)

今日は最高の快晴なので
撮影にでも出掛けたい所ですが
忘年会が午後からあるので残念ですっ。



by makkun (2010-12-04 10:37) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆ソニックマイヅルさんへ
特に昼間は値段も安いので是非神戸に来た時はチャレンジしてみてください。個室で1時間1200円なので、ゴルフ練習場とそれほど変らないので、楽しめると思いますよ!

☆わんわんさんへ
私もスコアは度外視です(^^;
でもちゃんとしたクラブで本物のボールを打つと画面上でちゃんと球が飛んで、地面も傾く・・・。
結構本格的です。

☆ぷりん&りくさんへ
そろそろ紅葉は見納めみたいですが、本当に真っ赤でした。
これから寒くなるので、なかなか出かけるのが辛くなりますよね~

☆あきさんへ
普段の散歩でも落ち葉がすすんで、
そろそろ晩秋から冬になってきましたね。
それぞれの季節に綺麗な風景がありますが、やっぱり紅葉って綺麗ですよね~。

☆makkunさんへ
シュミレーションゴルフ楽しいですよ~
慣れるのに数十分掛かりますが、その後真剣になると
あっと言う間に時間が経っていました。
多分東京方面なら沢山あると思いますが、お近くにあれば良いですね~。
by neopapa (2010-12-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。