SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ネオパパ日記]

皆さん、良いお正月を過ごしておられますか?

我が家はいたってのんびりしたお正月を過ごしています。

元旦早々、ネオの散歩攻撃にあいお散歩に行きました。
天気予報では初日の出は無理って事でしたが、良いほうに外れてくれて(でも下には雲が広がっていたので、少し昇ってからでしたが・・・)見る事が出来ました。
neo484.JPG

犬にとっては元旦になって2011年になった事も関係なくお散歩しています。
neo485.JPG

2011年もこの顔に振り回されそうですね~
neo486.JPG

元旦の夜はネオ母の実家に行って食事をしました。
弟と「桜明日香」は飲み干しました[わーい(嬉しい顔)]
口当たりがよくとっても飲み安かったです。
でも確実にこのお正月で太った気がします・・・明日から徐々に元にも戻さないとね[ふらふら]

今日2日は午前中、近所で素箋鳴尊を祭っている「素盞雄神社」に初詣に行って、
昼からは一の谷の合戦の際には源義経が祈願したといわれる歴史がある「多井畑厄除八幡宮」に初詣にいきました。毎年行っていますが、そのお陰か?平凡な生活をおくれています。
今年も宜しくお願いします~です。

ネオは、ずーっと人が居る生活が続いているのと、初詣で人ごみの中連れまわしたので、バテ気味です。
neo487.jpg
又バテて体調を崩しても心配なので、明日はゆっくりさせてあげようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

kaoru

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
御家族の皆様共にご健康に恵まれ
素晴らしい一年を過ごされますよう
お祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2011-01-03 01:05) 

ナビパ

あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年もまた宜しくお願い致します。
by ナビパ (2011-01-03 07:30) 

アレクリパパ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくで~す♪
by アレクリパパ (2011-01-03 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
かなりの雪が降ってしまいましたので、家でくつろいでおります。
が、・・・。雪かきはかなりの体力仕事でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-03 08:51) 

まっきー☆

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
by まっきー☆ (2011-01-03 09:26) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もネオちゃんの可愛い笑顔期待していますので、
よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2011-01-03 13:39) 

わんわん

明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いいたします(^O^)/

ネオちゃん人ごみの中だと落ち着きませんね~
三が日も終わるので、ゆっくりおうちで休んでくださいね~(^w^)
by わんわん (2011-01-03 18:46) 

neopapa

みなさま、あけましておめでとうございます。
そしてご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆kaoruさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
行動範囲が似ているので、どこかで偶然にお会いできるかな~って
キョロキョロするのですが、なかなか会えないものですね。
又どこかで見かけたら声を掛けてくださいね。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

☆ナビパさんへ
毎回息のあったダックスちゃんの写真楽しませてもらっています。
本当にお利口ですよね~ネオでは絶対にとれない写真ばっかりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

☆アレクリパパさんへ
アレクリパパさんが旅行へ行かれる度に、旅行の虫がうずうずするのですが、関西はまだまだペットに優しくないですね~
今年も宜しくお願いいたします。

☆ソニックマイヅルさんへ
大雪大変でしたね。鳥取ですが9号線が通行止めって事でしたので、
今回の雪の量が想像できます。お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いいたします。

☆まっきー☆さんへ
お正月は日本で過ごされたようで良かったですね~。
最前線でバリバリ頑張っておられる姿、見習わねば!って思っています。今年も宜しくお願いいたします。

☆ショコラ・パパさんへ
お正月はショコラちゃんとまったり過ごせましたか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

☆わんわんさんへ
結構初詣に犬を連れて行ってる人が多いので、ネオも犬の気配を感じてキョロキョロして気を使ったのか、帰るとばてていました。
今日は通常のお散歩以外はゆっくりさせたので大分復活したようです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
by neopapa (2011-01-03 23:13) 

くっさん。

あけまして おめでとうございます。
ネオちゃん、ブログ慣れをしているのか、疲れていてもカメラ目線とポーズが可愛いですね。
今年も、ネオちゃんの成長と記事の更新を楽しみにしています(^^)
by くっさん。 (2011-01-04 17:23) 

momotaro

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
お正月休み早いものでもう今日で終わりですね~
私も確実に体重増えてると思います。・・・・・(-_-;)
by momotaro (2011-01-04 21:22) 

makkun

本当にワンちゃんも正月を察してくれて
ノンビリさせてくれるといいんですけどね~(笑)

我家の3日間も朝寝が出来ず・・
定例時間になるとプリマの顔舐めで
起こされました~(●^□^●)アハッ!

・・・って
早起きで遅くまで付き合っていたので
流石に時々ソファーの上でコックリしていましたけどね~
by makkun (2011-01-04 21:30) 

nikon_like

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by nikon_like (2011-01-05 04:09) 

neopapa

返事が遅くなって大変申し訳ありません(^^;

☆くっさんさんへ
今年もくっさんさんのグルメ記事楽しみに、そして参考にさせて頂きます。本年も宜しくお願いいたします。

☆momotaroさんへ
休みって早いですよね~
お正月以降間食は止めています。
やっとお正月前状態にズボンの感じが戻った気がします。
春の健康診断が怖い・・・。

☆makkunさんへ
逆にダラダラ生活を改善させてくれてはいるのですが、
ゆっくり寝たいときは雰囲気を察知して欲しいですよね(^^)

☆nikon_likeさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も素晴らしい写真で楽しませてくださいね!
今年も宜しくお願いいたします。
by neopapa (2011-01-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。