SSブログ

今日は春のような天気でしたね~ [ネオ&ネオパパ日記]

皆様、こんばんは

先週の東京に続いて今週は京都でした。
でも京都なら片道2時間ほどなので、泊まるのではなく日帰りなので、
久々の電車通勤を経験しました。
普段車通勤なので、満員電車で揺られるだけでヘトヘトで[ふらふら]毎日長時間の電車通勤をされている方は凄いです!

変な疲れが残っていて、天気予報は[雨]だったので、本日は引きこもりを予定していたのですが、
朝、ネオの散歩に出ると[晴れ]でとっても気持ちが良い[exclamation]
この天気で家に居るのは勿体無いですよね~なので・・・定番ですが[もうやだ~(悲しい顔)]三木総合防災公園へ
neo506.JPG
日なたはポカポカしてとっても気持ちが良かったです。

neo507.JPG
やっぱりこの嬉しそうな顔、連れてきて良かったです。

偶然なのですが、芝生広場ではアジリティーの大会をやっていました。
neo505.JPG
お利口なワンちゃんがリレー形式で競争していたのですが、
チワワからダルメシアンまでが同じ土俵で勝負していて、なんとも微笑ましい大会でした。

その後、お昼ご飯を食べに山陽自動車道の三木SA下りのロッテリアへ
ロッテリア・・・そうです[exclamation]昨日見たTVにしっかり影響されたので、
私は半熟タマてりバーガー、ネオ母はエビバーガーです。
私は基本てりやきバーガーをチョイスするのですが、この半熟タマてり、1位になるのがわかります。
とっても美味しかったので、今後はこれをチョイスすると思います。

三木SAに来た目的はもう一つ、ドッグランで遊ぶ事。
残念ながらデジカメの充電忘れで電池切れになってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]写真は撮れませんでしたが、今日はお利口に挨拶できていました。
最近普段のお散歩でワンちゃんに会う機会が増えたので、徐々に慣れてきたのかもしてませんね。

最後は三木SAから帰る時のネオ(携帯で撮影)です。
neo508.JPG
ドッグランで精神的にも疲れたのか、ほんわりした顔になっています。

今週は出張が無いので、ちょっとは家でパソコンの電源をOnできそうなので、
皆様の所へ順番に訪問させていただきますね~
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

わんわん

出張お疲れさまでした〜
お宅から京都まで2時間もかかるのですか?関西も結構広いのですね〜うちから横浜や千葉方面もそれくらいかかります(^^;
ロッテリアは近所になくなってしまったので、めったに行けません・・・半熟タマてりおいしそうですね〜食べたいなぁ〜
by わんわん (2011-02-28 10:11) 

アレクリパパ

昨日は、東京も絶好のお散歩日和でした。
ネオ君と散歩に出て、引きこもりをやめる。
ネオ君のおかげですねぇ。
ネオ君も楽しそうな顔していますね。
by アレクリパパ (2011-02-28 10:47) 

ソニックマイヅル

私もバタバタしておりまして中々更新ができません・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-02-28 12:30) 

momotaro

こんばんは~
毎週出張お疲れ様でした。
「電車通勤」、ラッシュで辛いですよね
あまりの混雑に何度も降りてしまったことがあります。

昨日はこちらも本当に春の様でした。
ネオ君、本当にうれしそうな表情をしていますね。
ロッテリア近所にないんです
半熟てり、想像しただけでも美味しそうです
後でHPチェックに行ってきます(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2011-02-28 21:28) 

まっきー☆

ネオ君の顔が、本当に嬉しそうですね!! ワンコの喜ぶ顔は、本当にたまらないです。(*^o^*)
by まっきー☆ (2011-03-01 22:49) 

makkun

ネオ君は本当に嬉しそうですね~
こんな姿・表情を見たら
いつも一緒にいたいですよね~(^^
by makkun (2011-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

又東京に行っていました。地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。