SSブログ

カントリー物語 [グルメ]

今日は誕生日&母の日ディナー(両方とも遅れていますが[もうやだ~(悲しい顔)])でネオ母のおかあさんを誘ってカントリー物語でディナーを食べてきました。

ここも定番になりつつあるのですが、このジャンルでこの値段でここを越える店はまだ見つかっていません。

まずは、海鮮のお刺身がふんだんに入ったサラダです。
kan01.JPG
プリプリ、ウマウマです[わーい(嬉しい顔)]

冷たいものの後には、暖かいトマトベースのスープです。
kan02.JPG

そして、一つの売りであるふわふわオムレツの登場です。
kan03.JPG
私はスジコンをチョイスしたのですが、間違いない美味しさです。

そして、本日の一品とサラダです。
kan04.JPG

いよいよお待ちかねのフィレステーキの登場です。
kan05.JPG
ちゃんと食べやすいように一口サイズに切ってくださっているので、おはしで食べる事が出来ます。もちろん口の中で解けるぐらい柔らかかったです。

最後のデザートもあっさりと
kan06.JPG

これにご飯、漬物、コーヒーがついて3000円台なので、本当にお得です。
皆大満足のディナーでした。

最近ネオの露出が少ないのでワンショット
neo528.JPG
[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:グルメ・料理
お誕生日ネオのハウスも衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。