SSブログ

レナウン ファミリーセールに行ってきました。 [ネオパパ日記]

昨日の忘年会で「なぜ今の場所に住んだか?」って話になって・・・

基本両方の実家に近いのが一番の決め手だったのですが、今となってはベランダから見えるこの風景でしょうか?

ベランダから、右(多分北西方向)
suma030.JPG
阪神高速北神戸線と山の紅葉が見事に見えます。

ベランダの正面(多分南西方面)
suma031.JPG
ここからは明石大橋やその奥に見えるジュピーちゃんが住んでいる淡路島が見えます。

ベランダから左(多分南東方面)
suma032.JPG
こっちは住宅街ですが、奥に山麓バイパスなどが見えます。

この海と山が両方見える風景、気に入っています。

朝からこんな事をしていると冷めた目で見る影が・・・[わーい(嬉しい顔)]
neo625.JPG

昼からは、ポートアイランドで行われているレナウンファミリーセールに行ってきました。
最近シンプルライフの服が気に入っているのですが、普通に売っていると手が出せないので、こういう機会を利用しないとね。
通常のセーター1枚分の値段で、4枚買うことが出来ました[手(チョキ)]

満足して、夜は前から気になっていた「ごはんや鶏っく」さんへ
とってもリーズナブルな値段なのですが、素材からこだわっていてとっても美味しかったです。
zen05.JPG
私は鶏ネギソース定食だったのですが、味・ボリュームとも申し分ないです。
車で行ってなければ、アルコールも飲んで、一品にもチャレンジしたかったのですが、それは次回のお楽しみにとっておきます。リピート確実の良い店を見つけました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

アレクリパパ

ネオちゃん、毛がのびましたねぇ。
目が大きいから、OKですね。
ウチのイチゴは顔を超ショートカット。
強引に目が大きく見るようにしえいます。
ネオちゃんが羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-12-18 08:48) 

なゆ

うわー、美味しそう☆彡
私ならこれでビール1本あけちゃいそうです♪
by なゆ (2011-12-19 15:41) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
そうか、いちごちゃんが超ショートなのにはそんな訳が(^^)でも、目は大きくて可愛いと思いますよ!

☆なゆさんへ
写真よりボリュームがあるので、2本はいけると思いますよ。
素材にこだわっているので、本当に美味しいですよ。
後、ご飯もこだわりがあるので、是非ご飯も食べていただきたい!
by neopapa (2011-12-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。