SSブログ

Caran Dachceのケーキ [ネオパパ日記]

今日も仕事でした[バッド(下向き矢印)]

今年は、年明けからバタバタで平日も帰宅が遅かったり、土日もあまり休めなかったのですが、やっと本日で少し落ち着きそうです。
やっぱり新しいプロセスを導入した設備をちゃんと立ち上げるのは難しいですね~。

という事で、自分にご褒美?で美味しいケーキ屋さんカランダッシュでバナナシフォンケーキを買って帰りました[るんるん]
cake03.JPG
このシフォンケーキはほんのりバナナ風味で、ふわふわして美味しいです。

当然ながらネオも大注目です。
neo634.JPG

目線もカメラではなく、シフォンケーキにロックオンです[わーい(嬉しい顔)]
neo635.JPG
この目力でしっかりおすそ分けをゲットしました。(我ながら駄目親ですね[ふらふら]

お気づきの方もあるかもしれませんが、先週末にネオのカットをしました。(ネオ母がですが・・・)今週が丁度整ってきて良い感じになってきました[手(チョキ)]

今週は通常のペースで仕事が出来そうです[手(チョキ)]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

アレクリパパ

ネオちゃん、良かったねぇ。
ガン見のおかげだね。
ウチのクリンのガン見も凄いですよぉ。
by アレクリパパ (2012-01-23 07:27) 

tanpopo

同じです。同じー!!!
すごい眼力で見ますよね。
うちのアトムはワンワン吠え出します。
なので・・・私もあげてしまうのですよね。駄目だと思いながら。
でもネオちゃん本当に可愛い♡
毛もしっとりふわふわですね(´^ิ∀^ิ`)
by tanpopo (2012-01-26 10:14) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆アレクリパパさんへ
このガン見・・・誰か鬼になれる人がいたら教えてください(笑)
あんな目で見られると、私は無理です。犬って話せない分目で訴えますよね~

☆tanpopoさんへ
いつもありがとうございます。
本当に眼力凄いですよね~
あのキラキラした純粋な眼で見られると・・・弱いですね~
by neopapa (2012-01-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。