SSブログ

RICペットフェスタ2012 [ネオ&ネオパパ日記]

昨日・今日と六甲アイランドでRICペットフェスタ2012が開催されていました。
関西では数少ないワンちゃんのイベント、行かないわけには行きません!

場所は六甲アイランドにあるドッグランとその北側にある芝生広場です。
注)芝生広場は普段はワンちゃん立ち入り禁止です。

まずドッグランに行ったのですが、すぐに他のワンちゃんの大歓迎を受けてビビッてしまい
写真を撮る間もなく退散です[バッド(下向き矢印)]

その後は芝生広場で行われているアジリティーの競技大会を見たり、ネオのおやつ等をゲットして、ノンビリその周辺をお散歩させる事に。
neo651.JPG
他のワンちゃんが居ないと良い顔するのですが・・・。

やっぱり色々なワンちゃんが居ると気が張るみたいで、良い顔の写真は撮れませんでした。

帰りにもう一度会場前を通ったのですが、入っていきませんでした[わーい(嬉しい顔)]
neo650.JPG
相変わらず内弁慶のネオですね~
でも今回は普段見ないような大型犬が多数居たので、ビビッたのは仕方ないかも知れませんね。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ハンターM

そんなのがあったとは・・・
2日とも珍しく休みで近くまで行ってたのに><
良かったら、何処で情報を仕入れているのか教えて下さいw
by ハンターM (2012-03-12 03:00) 

neopapa

☆ハンターMさんへ
コメントありがとうございます。
この情報は、最初六甲アイランドに住んでいる友人から、こんなイベントがあるよって聞いていました。
でも正確な日は聞いていなくて、ソネブロのkokomokodogさんのブログで日を知りました。
これとは別のイベントですが、http://www.knots.or.jp/corporation/
でも年1回程度ポートアイランドやしあわせの村などで行うワンちゃんのイベント情報が載りますよ。
どこかでお会いできれば楽しいですね。
by neopapa (2012-03-12 22:43) 

ハンターM

ありがとうございますw
早速覗いて見ましたw
競技すごいですw
家の子もトレーニングしてみようかなww
ぜひぜひwワンコも交えてゆっくりとw
by ハンターM (2012-03-13 00:59) 

Taddy

六甲アイランドにドッグランあるんですか、イイですね〜。
ネオ君の歩き方可愛いねぇ♡
by Taddy (2012-03-13 12:23) 

今造ROWINGTEAM

ネオくん、なんだかこわばっているように見えちゃう(´・ω・`)
知らない子いっぱいじゃ恐いもんね~~><
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-13 14:20) 

くっさん。

自分は、人だと思っているのかも…(^^;
僕も、最近、都会に行かないので、人の多いところでは、ぶつかりそうになってしまいます。
時間をかけて慣れでしょうね。
by くっさん。 (2012-03-13 16:02) 

ゆた

ヨーキーを見ると、なっとちゃんを思い出します。
東京から栃木へ行き成り連れて行かれてしまい、最後の挨拶も出来なかった なっちゃん。 今考えていることは奪還作戦をしようかと思っているのですが難しい・・・。 その奪還資金を作るために宝くじ当たらないかなぁ~と思う日々です。 

 すいません 自分本位のコメントですいません。

by ゆた (2012-03-13 19:45) 

makkun

こんにちわ~
チコットご無沙汰をしてま~す。

nineのみで失礼させて戴きますが
体調が戻りましたらまた頑張りますので
今後もよろしくお願い致しま~す。
by makkun (2012-03-18 15:27) 

なゆ

ネオくん、かわゆいー。
ふわふわしていそう^^
知らないコが多くて緊張するのは人間も一緒ですね!
by なゆ (2012-03-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。