SSブログ

雨の日は映画鑑賞でも(^^) [映画]

久々の最近見たDVDの情報です。

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


テロ事件で死亡した被害者の記憶が8分間残っていると言う事で、その8分前に入り込んで犯人を捜して、次のテロを未然に防ごうとするっていう発想が面白いですね~


カウボーイ&エイリアン [DVD]

カウボーイ&エイリアン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


西部開拓時代に現れたエイリアンとカウボーイの戦いなのですが、あのシリーズ物のエイリアンとは別物です。ちょっとB級のにおいがしますが、それなりには楽しめます。


マネーボール [DVD]

マネーボール [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


今までのイメージにとらわれず、データーを駆使して貧乏球団が優勝争うをするようになる・・・実話と言う所が凄いですね。でも野村IDなどはまさにこれと一緒なんですよね。



【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]

【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


今までの三銃士とは別物ですね~
あのミラ・ジョボヴィッチの峰不二子的な役が新鮮ですね。


岳 -ガク- DVD通常版

岳 -ガク- DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


日本の山岳救助の物語ですが良かったです。昨今の登山ブームに警鐘をならしているような感じです。


はやぶさ/HAYABUSA デラックスBOX〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

はやぶさ/HAYABUSA デラックスBOX〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


はやぶさ映画の第一弾ですね(^^)技術系の端くれとしては興味があり面白かったです。


DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]

DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


単独行動をする事から組織捜査から外されてK-9に移動になった警察官の話ですが、犬好きとしてはお利口な犬を見るだけで大満足です。あっ内容も良かったですよ。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

トラックバック 0

今年初の花火プリウスちゃんの車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。