SSブログ

三木総合防災公園でネオとお散歩 [ネオ&ネオパパ日記]

皆様GWいかがお過ごしですか~?

うちはいつもと変らず[わーい(嬉しい顔)]昼ごはんを持って、いつもの三木総合防災公園へ行ってきました!

2週間ぶりですが、季節は着実に進んでいますね~
miki010.JPG
前見た花とは別の種類が多々見られました。

それともう一つ!
neo667.JPG
今日の日中は暑かったので、ネオも暑そうです。

でも、ツツジが綺麗に咲いていたり、
miki011.JPG

八重桜?が咲いていたり
miki012.JPG

これを見ながらのお弁当は最高でした。

neo668.JPG
ネオもあっちへウロウロ

neo669.JPG
こっちへウロウロと良く運動してくれました。

明日から少し天気が悪くなるって予報でしたので、今日の晴れた日に防災公園行けて良かったです。

皆様も良いGWを!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

makkun

気候が良くなると人間と同じで
ネオちゃんのウロウロも分りますね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-04-30 10:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に暑いくらいの一日でしたね。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
うちのエリックもこんな感じですよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-30 13:48) 

ハンターM

お弁当いいですね~~w
私は連休無し><
飛び飛びで休みが入ってます><
医療関係の宿命ですが、GWほど損した気分になる時期はないですね><
by ハンターM (2012-04-30 17:04) 

tanpopo

ネオちゃん可愛い~^^
確実に笑ってますね^^

私の記事にあたたかいコメント有難うございました。
もう家族の一員ですものね。本当に可愛くて愛しい存在です。
おかけでアトムも元気になりました。
ネオちゃん太り気味なんですか??
私は沢山美味しいご飯をあげすぎたので、
普通のご飯なら大丈夫ですけど、気をつけてあげてくださいね^^
可愛いネオちゃん^^幸せですね^^
by tanpopo (2012-05-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリウスちゃんの車検GW後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。