SSブログ

GW後半 [ネオパパ日記]

皆さん良いGW後半をお過ごしですか~

私は毎度の事ながら、工場の生産技術なので工場が停止しているこの時期に出勤の日々が続きます。後半は4日のみお休みで、本日も昼過ぎまで仕事して来ました。

工場が休みの時は純粋に自分のやるべき仕事だけが出来るので、気分は楽なのですが♪
でも皆が休んできる時は、休みたい[exclamation]と言うのが本音です[わーい(嬉しい顔)]

でもあまりに良い天気だったので、3時頃より三木の防災公園に行ってきました。
neo672.JPG

基本休み中はネオ母はずーっと家にいたので、ネオも疲れていると思うので、いつもの山コースは止めて、平地コースです。
neo671.JPG

でもちょっと暑そうですね~
neo670.JPG
でもちゃんと歩かせる前に地面を触って温度チェックしていますのでご安心を[わーい(嬉しい顔)]

散歩姿ばかりで、ぐちゃぐちゃな顔が多いので、家に戻っておとなしくなった所のネオをパチリ[カメラ]
neo673.JPG

アップでもう一枚[カメラ]
neo674.JPG
可愛いな~[揺れるハート]

明日は一日仕事ですが天気良さそうですね~皆さん良いGW最終日をお過ごしくださいね~

PS:ちょっと仕事が立て込んでいて、コメントの返事や皆さんの所への訪問が遅れ気味です。
ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしいですね〜^^
アップのお顔も素敵♪

うちのエリックは、アップで顔を映すと、だいぶボサボサです・・・
そろそろトリミングに連れて行かないとな〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-06 10:42) 

ナビパ

お家に帰ってからの落ち着いた表情も可愛いですが
お外での笑った表情もまた可愛いですよ。^^b
by ナビパ (2012-05-06 17:35) 

ハンターM

外でも家でもネオ君は可愛いっすww
私も殆どしごとでしたよw

by ハンターM (2012-05-07 06:49) 

makkun

私は自由に何処へでも出て行けないので
GWと言っても「一応うれしい」と言う程度で・・・(笑)
お天道様が輝いていると
もぅ地べたも熱くなって来ているので
CoCoもハァハァ散歩になってます・・
ネオちゃんもお水を飲みながらの散歩になりますね~



by makkun (2012-05-07 17:10) 

くっさん。

カメラ目線のネオちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)

我が家のプリウスも6月が車検で、もうそろそろ出そうかと思っています。
by くっさん。 (2012-05-08 08:26) 

ちゃゆみん

ワンちゃん!!
とってもかわいいです!!
ちなみに・・・何歳ですか???
オスですか?メスですか?
by ちゃゆみん (2012-05-08 21:24) 

neopapa

皆さん、この不定期ブログにご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
うちのネオもかなりボサボサです。
そろそろカットなのですが、急に寒くなったのでサマーカットは見送りになりそうです(^^)

☆ナビパさんへ
やっぱり家の中より、外で走り回っているほうが生き生きして楽しそうですよね~その顔を見たくて週末は車で公園まで出かけています(^^)

☆ハンターMさんへ
お互いお仕事だったんですね~
でもOnとOffをしっかりして頑張りましょうね!

☆makkunさんへ
そうです!車で出かけた時はネオ用の水は必需品です。
やっぱり口でしか温度調節できないので、飼い主が気をつけないと駄目ですよね~

☆くっさんさんへ
今回の車検は特に問題も無く終わりましたよ~♪
タイヤは今年の1月に交換していたので、特に大きな交換部品もありませんでした。
でも色々な走り方が出来るので、飽きる事無く乗れています。

☆ちゃゆみんさんへ
はじめまして、ネオは6才のオスです。
マトリックスのネオのようにたくましく育ってくれればと思い名前をつけたのですが、たくましく育ちすぎたかも(^^;です。宜しくお願いいたします。

by neopapa (2012-05-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。