SSブログ

四季 和心 [グルメ]

私とネオ母の誕生日、そして義母の母の日ディナー全て込みで[わーい(嬉しい顔)]
美味しい和食を食べに行ってきました。

行ったのは、前回初めて行って気に入った大蔵谷にある四季 和心さんです。

まず小鉢なのですが、ミニ穴子の箱寿司なども入っていて大満足の1品です。
wagokoro10.jpg

次にお刺身、お寿司屋さんでもあるので、新鮮で間違いありません!美味しい~♪
wagokoro11.jpg

そしてもう一つの売りである豚の角煮です。トロトロで良く煮込まれています。
wagokoro12.jpg

酢物ですが、関西らしくシャコも入っています。私はシャコを剥くのは苦手ですが、既に剥かれているものは美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)]
wagokoro13.jpg

そして天ぷらですね~プリプリの海老が2匹入っているのが嬉しいです。
wagokoro14.jpg

そして茶碗蒸し、これも具沢山です。
wagokoro15.jpg

そしてご飯に汁ですが、御寿司屋さんなので、握り寿司です。
wagokoro16.jpg

最後のデザートまで凝っていますし、メロン最高に美味しかったです♪
wagokoro17.jpg

十分満腹になりますし義母も喜んでくれました。

残念ながらネオはお留守番でしたが・・・
neo675.JPG
その代りに今日はいつもの場所に連れて行く予定です[わーい(嬉しい顔)]
タグ:四季和心
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

ちゃゆみん

おいしそ~
私も食べてみたいです・・・
by ちゃゆみん (2012-05-13 11:23) 

yumi

お義母さま、お喜びだったでしょう。
良かったですねえ。
by yumi (2012-05-13 11:36) 

わんわん

GWはお仕事だったんですね。。。お疲れさまでした!
neopapaさんとネオ母さんお誕生日おめでとうございます!!
お二人とも5月生まれなんでしょうか?
美味しそうなお料理でこれは義母様もお喜びだったでしょうね〜
どのお料理も新鮮さが伝わって来ますよ〜♪
by わんわん (2012-05-13 12:21) 

マリウス大好きやろう♥

初めまして!ココアのほほえみから見させてもらっています!
ネオ君?とってもかわいい♥

しかも、料理が全部おいしそうで、食べたい。。。


by マリウス大好きやろう♥ (2012-05-13 12:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても美味しそうですね^^
私も食べたいです。

ネオ君、お留守番ご苦労様。
今日は何処に連れてってもらえたのかな?
素敵な一日になるといいね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-13 17:40) 

makkun

PaPaさん・MaMaさん!
誕生日おめでとうございま~す(^\^
またみなさんでの祝杯は楽しかったでしょうね~
それにしても豪勢な食事でしたね~(●^□^●)
by makkun (2012-05-14 21:47) 

ショコラ・パパ

皆さん、誕生日おめでとうございます。
皆さんの誕生会を一緒にまとめて行い、このように豪華食事って言うのも
良いですね。参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ
by ショコラ・パパ (2012-05-15 18:15) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆ちゃゆみんさんへ
本当に美味しかったですよ!
年齢と共に洋食から和食好きに変りつつあります(^^;

☆yumiさんへ
喜んでいただけましたよ(^^)v
我々でも満腹になるのですが、しっかり完食していただけました。

☆わんわんさんへ
ありがとうございます。
私は5月19日、ネオ母は20日なので、年は違いますが、1日違いなんですよ~
だから忘れる事は無いのですが、サプライズも出来ないので、美味しいものを食べに行く事にしています。

☆マリウス好きやろうさんへ
はじめまして。
訪問が遅くなっていますが、必ず訪問させていただきますね~
宜しくお願いいたします。

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
次のブログに書きましたが、定番の防災公園に行きました。
この和食の店は本当に美味しかったですよ~

☆mukkunさんへ
ありがとうございます。
ネオは平日はお留守番が多いので、休日は出来るだけ一緒にいてあげたいので、出来るだけまとめて行きました。
だから、どうせ行くなら美味しい所が良いですよね~

☆ショコラ・パパさんへ
ありがとうございます。
昔は、その日にこだわっていましたが、最近はプレゼントも
買いたい物が出てきた所で「誕生日のプレゼント」として購入しています。結構良いですよ~
by neopapa (2012-05-20 17:03) 

和心

おいしく召し上がっていただきありがとうごさいました。

遅ればせながら誕生日おめでとうございました。
過去形で申し訳ありません…

日々精進を心がけていますので
またのお立ち寄り心よりお待ちしてはおります。

失礼致しました。
by 和心 (2012-07-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。