SSブログ

梅雨明けはしたけども・・・ [ネオパパ日記]

思ったより早く梅雨明けしたと思ったのですが、まだまだ変な天気が続いていますね~

昨日なのですが、朝会社に到着してロッカーで着替えている途中に一瞬蛍光灯がチカって・・・そう一瞬の停電が発生しました。
そうなると設備が全て停止する為、最優先で設備の再稼動をしていくので朝一番からバタバタの金曜日でした。
suma048.JPG
でも帰る時には、厚い雲の下から夕日が出ていました。

これでよい週末になるかなって思ったのですが、今日も神戸・大阪地区はゲリラ豪雨的な雨が降ってあちらこちらで浸水などの被害が出たようです。
私の住んでる場所は幸い小雨が少し降った程度でしたが、皆さんは被害に遭われませんでしたか?

という事で、この週末も買い物以外は家に引きこもりそうです[わーい(嬉しい顔)]
neo706.JPG
明日ネオからのトキメキ光線をかわす事が出来れば・・・[わーい(嬉しい顔)]

どうだったかは、次回のブログにて[手(パー)]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

お仕事大変でしたね。
私の仕事も、停電だとシャレにならんですね〜^^;

ネオ君からのトキメキ光線・・・
かわすのは、無理じゃないですか?w
むしろ、直撃を受けたい^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。