SSブログ

南京町 洋食屋「双平」 [グルメ]

今日は雨だったので、久々に元町まで用事で行ってきました。

お昼神戸の中華街「南京町」と言えば当然中華料理なのですが、ちょっと横道にそれると隠れた洋食の名店があるのです。

という事で、今回は洋食屋「双平」です。

私は今が旬の牡蠣フライ
20121117224032928.JPG
とってもプリプリで大きな牡蠣が4つも入って大満足です。

ネオ母はミックスフライで大きな海老とミンチカツです。
20121117224039482.JPG
ミンチカツは少しおすそ分けしてもらいましたが、絶品でした。

ボリューム満点で、味も美味しい!
小さな店ですが、BGMではJAZZ(この辺りはあまり詳しくないので・・・多分ですが)が邪魔にならない程度の音量で心地よく流れていて落ち着く雰囲気でした。

行ったのが遅かったので、空いていましたがお昼時は行列必至の店です。

予告:
イタリア出張の総まとめと明日は晴れるのでネオとお出かけする予定です(きっと例の場所に)それは近々アップしますね(^^)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。