SSブログ

いまさら発見、しあわせの村の楽しみ方 [ネオ&ネオパパ日記]

昔良くネオと行っていた「しあわせの村」メインの芝生広場やグラウンド辺りは人が多く、
なかなかネオが自由に歩けないので三木の防災公園に行っていましたが、

その先の病院や福祉施設がある側の方に行くと、花は綺麗に咲いているし、人も時々散歩やジョギングをしている人に会う程度、これは良い!って感じで本日ゆっくり行ってきました。
まず、目に飛び込んできたのは満開のすももです。
suma051.JPG
その横には、アーモンドの花も咲いていました。
suma053.JPG

ちょっと薄曇ですが、歩くには丁度良い気候です。
neo769.JPG

日本庭園もあり、そこから見る桜は・・・2,3分咲きでしょうか?
suma052.JPG

そこ横をネオは元気に歩いています。
neo768.JPG

花壇にはパンジーも綺麗に咲いていました。
suma054.JPG
その横で、ネオのベストショットを一枚
neo767.JPG

何回行ったかわからないしあわせの村ですが、いつもは芝生広場~日本庭園までで戻っていましたが、その先にこんな綺麗でノンビリできる場所があったとは(^^;

ここなら車で15分程度で行けるので、今度からこっちが定番になりそうです。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

新しいお散歩コースの発見とは、嬉しいサプライズですね^^
ネオ君のベストショット、とっても可愛いです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-31 22:12) 

わんわん

すももやアーモンドの花って観た事がないと思います。
とっても可愛いですね^^
桜は関西は遅いですよね〜でも桜は4月に咲いた方がやっぱり似合ってると思います!!
ネオ君とっても可愛いです〜♡
by わんわん (2013-03-31 23:38) 

大五郎ママ

名前どおり素敵な所ですね~!
近くに、こんな素敵なお散歩場所があるなんていいですね。
ネオくん、お散歩楽しそうですね~♪

by 大五郎ママ (2013-04-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも桜が咲きましたね~準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。