SSブログ

久々の旅行 [ネオ&ネオパパ日記]

行ってきました~という事で2回に分けてアップしますね。

最近の定番、旅の始まりはここから、
neo771.JPG
そう、やっぱり長時間の車なので、最初に定番の場所で安心させると、以降の車の中では結構落ち着くので・・・最近はまず防災公園からスタートです。
neo772.JPG
歩くと暑いぐらいの良い天気でした。
neo773.JPG
といってもいつもの半分のコースぐらいで戻りましたが・・・
neo775.JPG
丁度ユキヤナギが綺麗に咲いていて・・・後ろの桜はまだ2,3分でしょうか?
neo774.JPG
では桜が満開の場所に行きましょう[るんるん]

我が家から宿までの道中にある名所で現在満開の場所と言えば、「津山城」です。
daisen43.JPG
daisen44.JPG
枝垂桜も満開です。
daisen45.JPG
daisen47.JPG
でも城内はペット禁止でしたので・・・外の公園でお弁当を食べて、眺めていただけですが[ふらふら]十分満開の桜を楽しめました。
daisen46.JPG
外の公園でも十分満開の桜は楽しめたのですが、城内はもっと凄いのでしょうか?
いつかはネオをお留守番させて見に行きたいですね。

お腹も心も満足した後、そこから車を走らせて目的地到着です。
daisen48.JPG
そう、大山です。
daisen49.JPG
ここのホテル旬香 大山リゾートさんは、ペット宿クランプリで昨年準グランプリだったそうですが、私が泊ったペット可のホテルの中では間違いなくNo.1です。
入り口の桜も満開でとっても綺麗でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

アレクリパパ

サクラの季節に旅行、羨ましいです。
いつも忙しいから、ご褒美ですね。
by アレクリパパ (2013-04-07 08:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

桜を見ながらの旅行、何とも羨ましいです^^
温かいからか、ネオ君が舌を出しているのが、なんとも可愛らしい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了ホテル旬香 大山リゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。