SSブログ

お久しぶりです。 [ネオ&ネオパパ日記]

すっかり、更新が滞ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
中々皆さんのブログに訪問出来なくなっているので、心苦しくて・・・ブログから遠ざかっているうちにかなりの日が過ぎてたのですが[ふらふら]まだまだ家でパソコンの電源を入れるのが週1回か2回しか無い日々が続きますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

来年の今頃には多分仕事が落ち着いているはずなので、その頃にはコメント欄を復活させようと思っていますので、宜しくお願いいたします。

前置きが長くなりましたが、相変わらず毎週週末はネオと少しはなれた場所(しあわせの村又は防災公園)に行っています[わーい(嬉しい顔)]
今日行ったのは・・・最近行く回数が増えている「しあわせの村」です。
neo784.JPG
今日は、薄曇なのでお散歩には丁度良い感じです。
neo780.JPG
neo783.JPG
数週間前は大発生の毛虫で空中に集中してネオどころでは無かったのですが、今週は大丈夫でした。
neo781.JPG
この辺りも毛虫は見当たりません!
neo782.JPG
ちょっとこんな感じで水が流れていると涼やかですよね~
neo779.JPG
約1時間のお散歩だったのですが、大満足です。

毎度毎度の記事ですが、ボチボチ更新していきますので又よろしくお願いします。

お気づきの方もあるかも知れませんが、先週ネオをサマーカットしました。
だから前回の旅行記と比べると別犬のようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

旅行2日目毎度の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。