SSブログ

西明石: うましか [グルメ]

会社が明石市にあるので、私が企画する飲み会は明石、西明石周辺になる事が多いです。

そんな中で、一番のお気に入りは西明石駅を少し北に行った所にある「うましか」さんです。
出てくる料理は美味しいし、お酒も豊富←これ大事[わーい(嬉しい顔)]

大型のチェーン店居酒屋と同じ値段を出した場合、間違いなく満足度は数倍高いです。

そして、明石では珍しくスーパードライのエクストラコールドが飲めるのです[ビール]

ここでの宴会は、面白くて、料理が美味しすぎて・・・写真を撮るのを忘れてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]料理の写真は無いのですが[たらーっ(汗)]
行った人は皆気に入ってくれています。

写真・・・お酒の品揃えを撮らせて頂きました。
DRINK001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。