SSブログ

三宮: 万平 [グルメ]

三ノ宮駅を南に行くと三ノ宮のセンター街があります。
神戸っ子はここを歩いて元町~神戸駅まで歩く(ディープな神戸っ子はモトコーと言われるJRの高架下を歩きます[わーい(嬉しい顔)])のですが、その三ノ宮から少し元町方面に歩いた所にあるのが和食の万平さんです。
DRINK014.jpg
小さい店ですが、一歩中に入るとガヤガヤ賑やかなセンター街とは思えない落ち着いた雰囲気で、ゆったりと和食を食べる事が出来ます。

DRINK015.jpg
もう一つのウリはウナギです!

今回は丼ではなく定食で頂きましたが、
DRINK016.jpg
とっても美味しくてこの夏も乗り切れそうです。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ジュピーのブログ

いいですね~
今度行ってみよう~と
40年前にはなかったです。


by ジュピーのブログ (2013-07-19 00:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

鰻!!!
美味しそうですね^^
やっぱり、夏を乗り切るには鰻ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-19 06:34) 

neopapa

皆さん、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆ジュピーのブログさんへ
多分見せ自体は出来て数年だと思います。
でも味は美味しいですよ~

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
暑いですよね~一足早く鰻を食べて夏を乗り切るぞ!って感じだったのですが・・・さらに暑い中国、広州に出張になりそうでうテンション下がり気味です。。。
by neopapa (2013-07-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三宮: 柊草グルメ情報は小休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。