SSブログ

準備完了! [ネオ&ネオパパ日記]

色々話題はあるのに、なかなか更新する時間が無いですね~

今年のGW我が会社は基本暦通りなのですが、毎度の電気屋さんの宿命!

後半は工場を完全に停電にしてメンテナンスを行うので、出勤は必至の状態です。

だから、せめて前半は楽しむぞーって感じで、久々にネオを連れての旅行を計画中です。
ちょっと天気は微妙だったのですが・・・偶然予定より1日前に空きが出たので、すぐに日程を変更して、今の週間予報では、何とか雨はかわせるかって感じです。

何とかこのままの予報であってくれ!って祈るばかりです。

そう、ネオもお泊りするのでちゃーんとシャンプー&カットをしました。
neo010.JPG

その後、顔をこすりつけてぐしゃぐしゃになっていますが、一応完成後のネオです。

週末は会社の飲み会を、大好きな「きりしま」でやって次の日から旅行なので・・・焼酎飲みすぎないようにしないと(^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

名犬ゴン太の兄

ネオ君、綺麗さっぱりしましたね^^
可愛らしいお顔です♪

GWは私もカレンダー通りです。
ただ、5月5日は実家の手伝いですが・・・^^;
お互い頑張りましょう。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-24 05:43) 

ジュピーのブログ

ネオ君のウインクをジュピーがみたら
もうメロメロになるかもね~~~


by ジュピーのブログ (2014-04-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。