SSブログ

大山旅行~ホテル旬香~ [ネオ&ネオパパ日記]

何とか雨は回避できて、ネオを連れての旅行楽しめました。

まずは宿に向かう途中にある「蒜山ハーブガーデン」で昼食です。
Daisen002.jpg
蒜山が綺麗に見えています。
Daisen001.jpg
長時間のドライブから解放されたネオは楽しそうに歩いていました。
Daisen003.jpg
そして昼食!ジャージービーフライスです。肉もやわらかく美味しかったです。
Daisen004.jpg
去年は無かったドッグランが出来ていました。
園内の一番奥ですが、無料だしのんびり遊ばせる事が出来ました。

その後、一般道を通って約1年ぶりに旬香さんに到着です。
大山も綺麗に見えたのですが、それらの写真は次の日の朝のお散歩写真で合わせてアップしますね。
それよりも、前からご飯は美味しかったのですが、さらに進化して美味しくなっていたので、そちらをアップします。

まずは前菜3種盛りです。
Daisen005.jpg
一番左のここみの天ぷら、新食感!美味しかったです。
Daisen006.jpg
造り盛り合わせも、プリプリで美味しかったです。
Daisen007.jpg
飲み物は大山の地ビールですが、柔らかい口当たりですっきり美味しかったです。
Daisen008.jpg
じゃがいもとそぼろのスープ、クリーミーで温かくほっこりする一品です。
Daisen009.jpg
これが新しい!炭火焼です。ネオママと別の物をチョイスしたので、お互いに分け合って地鶏と蟹の両方を味わえました。炭で焼くと甘くなって美味しいですよね~
Daisen010.jpg
ここでビールから地酒の飲み比べのセットを注文!
Daisen011.jpg
タラのクリーム煮ですが、このタラとっても美味しかったです。
Daisen012.jpg
ちなみにネオは椅子でお利口に待てる時もあるのですが・・・周りのわんちゃんなどの刺激があると抱っこって来るので半分はこんな感じでの食事状態です・・・。
Daisen013.jpg
次は島根和牛と野菜の鉄板焼き、この肉もとっても柔らかく美味しかったです。
すでにお腹いっぱいなのですが、その後・・・
Daisen014.jpg
ご飯はたけのこご飯でした。美味しすぎです。
Daisen015.jpg
デザートまでしっかりあります。

本当に大満足の夕食でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

名犬ゴン太の兄

おいしそうな御飯ですね^^
お腹が鳴ってしまいましたよw

ネオ君、お散歩の姿が本当に楽しそう♪
よかったね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-30 05:57) 

アレクリパパ

う、美味そう!
ネオちゃんも満足、パパさんも満足。
ウチは、バーバがいいるので旅行に行けず・・・。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2014-05-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了!大山旅行 ~2日目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。