SSブログ

ネオとの旅行~湯郷温泉・竹亭~ [ネオ&ネオパパ日記]

今日ネオママとの結婚記念日って事もあり、
昨日、今日でネオを連れて旅行に行ってきました!

行先は・・・近場で、美味しいものを食べて、ゆっくり温泉にも入って~って希望をネット上で検索すると、ありました!

場所は湯郷温泉の竹亭さんです。

予約をした後、台風が発生して当初は日程的に直撃だったのですが、高気圧が頑張ってくれて、とっても良い天気でした[わーい(嬉しい顔)]
CHIKUTEI001.jpg

というか、真夏を思わせる暑さで、結局外でネオを写したのはこの一枚しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]
竹亭さんは、昔の離れをわんこ連れように改築されたって事で、書き込みには外観がぼろいって書かれていたのですが、そんな事は無かったです。中もとっても綺麗でした。
到着してさっそく本館の展望風呂の温泉でのんびりして・・・お待ちかねの夕食です。
CHIKUTEI002.jpg
部屋食で、これ以外に季節の天ぷらと松茸ご飯、吸い物、デザートがついています。
私は結構食べる方なのですが、さすがにお腹いっぱいになりました。とっても美味しかったです。

部屋なので、ネオはうろうろしては、ネオママに抱っこって訴えていました。
CHIKUTEI003.jpg

その後、夜と朝にも温泉に入りリフレッシュ出来ました。

朝食はお食事処へ行くのでネオはお留守番だったのですが、お利口にクレートの中で待ってくれていました。

それからお宿の周りをお散歩して、チェックアウトです。

すでに暑くなってきたので、色々予定はしていたのですが道の駅「あわくらんど」へ行ってネオを少し歩かせて、新鮮なフルーツをお土産に買って、一度自宅へ[車(セダン)]

今回は家からは2時間弱だったのですが、
色々気を使ったようで・・・ネオは爆睡しています[わーい(嬉しい顔)]
CHIKUTEI004.jpg
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。