SSブログ

プチ旅行 イン 淡路島 [プチ旅行]

シルバーウィーク、良い天気なので近くですが[ふらふら]淡路島に行ってきました。

自然がいっぱいの淡路島!目指すは花さじきです。
AWAJI01.jpg

敷地が広いのでネオもゆっくり歩かせる事が出来ます[わーい(嬉しい顔)]
AWAJI02.jpg
ラベンダーも咲いていました。
AWAJI03.jpg
良い天気すぎてネオはちょっとバテ気味ですね~
AWAJI04.jpg
色とりどりのサルビアも綺麗に咲いています。
AWAJI07.jpg
あっ・・・カッコよくジャンプするネオを撮りたかったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]寸前の構えてる所でした。。。
AWAJI06.jpg

でも、秋を感じるススキも見事でした。
AWAJI05.jpg

お昼は、淡路にした理由の一つ、ネオを連れて入れる美味しいお店「カプチーノ」さんへ

これだけついて1100円ほど
AWAJI09.jpg
こちらは1500円?だったかな、でも大きくてぷりっぷりのエビフライが3匹も!
AWAJI10.jpg
とっても美味しくて、ネオ連れで食べに行く中では間違いなく一番のお店です。

でも、ネオはさっきの暑さでバテバテでしたが[わーい(嬉しい顔)]
AWAJI08.jpg

本当は他にも色々計画していたのですが、ネオがバテ気味だったので、買い物して、その後高速に乗り「淡路ハイウェイオアシス」でお散歩して帰りました。
AWAJI11.jpg

良い天気で、のんびりした休日を過ごせました。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

中国出張シルバーウィーク終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。