SSブログ

シルバーウィーク終了 [ネオ&ネオパパ日記]

今日でシルバーウィーク終了ですね。
お盆と違って工場の生産は続いてるので、心から休めず電話対応はあるものの・・・全部休めました!

なので今日のネオはさすがにお疲れのご様子で、朝からこんな状態でした。

あれ?PCで見たら正しいのに、アップしたら逆なんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はネオママとの結婚記念日で例年なら旅行に行ったのですが、今年はこのシルバーウィークの影響で、気づいた時にはネオ連れで行けるホテルは全て満室で断念しました。
という事で、日は改めるとして・・・代わりにご飯を食べに行ってきました。

写真は一切ないのですが、炉ばた焼きの大関さんに行きました。
ここは最近では珍しい本当の?炉端焼きで、浴衣を着たお姉さんが焼いて下さるので
外国人が来た時の接待に使っていた話をネオママにしていて、行きたいって事でしたのでこの機会に行きました。やっぱり美味しかったですね~
ネオママも満足していました。

明日から仕事!又出張もありそうですが、頑張ります!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。