SSブログ

バレンシア~アリカンテ~帰国まで [ネオパパ日記]

バレンシアの帰りにアリカンテによりました。

次の日は帰国なので、最後のアリカンテ市街[わーい(嬉しい顔)]

なに?キノコのお祭り???をやってました。
Spain20.jpg

町の中心?
Spain21.jpg

さすがヨーロッパ、子供の乗り物にもF1です。
Spain22.jpg

色々見て回って、自分用とネオママ用の革靴をゲットして一旦ホテルに戻りました。
※ちなみに靴屋さんはピコリノースさんですが、今年の3月に日本第一号店が地元三宮に出来ていました[ふらふら]
ちなみに購入したのは世界第一号店のアリカンテです[わーい(嬉しい顔)]
でも・・・このユーロ高でも半額ぐらいで新品ゲット出来ました[手(チョキ)]

最後のスペイン、スペイン料理は美味しいのですが、温かいものって少ないですよね~
そこで方針には背くのですが・・・中華を食べに行く事に!

フロントで聞くと歩いて行ける範囲では一件あるって事で、行ってきました。

付け出しのえびせんとビール最高です!
Spain23.jpg

それから、中華の数々・・・
Spain24.jpg
Spain25.jpg
やはりスペイン、ワインがそろっています。
ビール2杯分でフルボトルが来るので、お店の方の勧めを頂きました。
Spain27.jpg

中華・・・注文が悪かったのか具材は違えども全て同じ味でした。
Spain26.jpg

でも久々の温かい料理、美味しかったです。

次の日は6時半にチェックアウトしてアリカンテ空港に行き、一路日本へ・・・

い・・・犬もクレートに入ったまま荷物のベルトコンベヤで運ばれています。。。
Spain28.jpg

余裕のあるのはここまで!

この飛行機が2時間遅れたため、乗り継ぎのアムステルダムで乗り継げず[もうやだ~(悲しい顔)]

4時間待ってやっと別便のチケットを用意してもらい、アムステルダムを夜出発の上海行に乘って、上海で関空行に乗り換えやっと帰ってきました。

行きは23時間、帰りは33時間・・・近いようでヨーロッパはやっぱり遠い!
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

バレンシア編秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。