SSブログ

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。 [ネオ&ネオパパ日記]

皆様

今年も、ほぼ放置ブログに来て頂きありがとうございました。
12月はネタはあったものの・・・仕事が超忙しく、家で満足にPCをOnする時間が無かったです[ふらふら]

来年も6月頃まではすでに仕事の予定が決まっていますので・・・まだまだ忙しい日々が続きそうですが。出来るだけ更新しますのでよろしくお願いします。

それでは皆様も良いお年をお迎え&お過ごし下さいね!


最近やっと冬らしい気温になり、ファンヒーターを出したので、その前を陣取っているネオです。
neo027.jpg
ネオ共々来年もよろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ジュピーのブログ

パパ&ネオ君、
明けましておめでとうございます。
本年も健康で幸せなことをお祈りいたします。


by ジュピーのブログ (2016-01-01 23:08) 

名犬ゴン太の兄

昨年はお世話になりました。
そして、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも、エリックはコタツの中に潜り込んだりしてあったかいところをキープしていますw
実家のゴン太さんは、ネオ君と同じ、ファンヒーター前が定位置です^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。