SSブログ

放置ブログ(^^) [ネオパパ日記]

お久しぶりです。

いつになったらこの忙しさ、ましになるのかな~って思っていましたが、
今後の予定を見ても、今年の5月辺りが山の頂上だと思っていたのが、後1,2年先までぎっしり詰まっている事が解り・・・そこまで放置は出来ないので、出来る範囲更新しようと思います。

ちなみに、ネオは元気です!昔に比べて寝る時間は増えましたが、週末はお出かけアピールを仕掛けてきてほぼ毎週「しあわせの村」に出かけています[わーい(嬉しい顔)]
でも逆にこのパターンなので、ネオネタが更新出来ないのですが・・・。

なので、しばらく自分ネタを!(ネオの写真はそのうちアップします。)

忙しさの一つは昨年あった希望退職により人が減った事とその後設備が増えて人が減る前以上の設備を減った人数でカバーしてる事に他なりません。
うちの部署でも、絶対に辞めてはいけない人が辞めてしまい・・・大変です。

そんな彼と会った時に頂いたビールです。
ASAHI02.jpg
市販の物よりホップが効い、てどちらかといえばドイツビールに近いような・・・美味しかったです。
彼は経験豊富で、頭の回転が早く皆が信頼していました。そして超がつくほどの慎重派!
私が中途採用で入ってから、何度となく彼には助けて頂きました。
年下なのですが頼りになる先輩でした。本当は戻って来てほしいのですが、彼も次の会社で頑張っているようなので、負けないように頑張らないとって、思っています。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。