SSブログ

久々の東京 [ネオパパ日記]

5月ネタですが・・・久々に東京に行きました。

新幹線の品川で降りたのは初だったのですが、在来線に乗り換えようとした時「人身事故の為運転見合わせ・・・」てアナウンスが[ふらふら]
ホームに人が溢れかえっておりました。
数十分待って、何とか動き出した電車に乗ったのですが、当然超満員!
揺れた瞬間に上がった足は次の駅に着くまで下し場所が無かったです。。。
普段は車通勤なので、普段から電車に乗って通勤されている方は本当に大変だな~って思いました。

無事会議にも間に合って、帰る時東京タワーが[わーい(嬉しい顔)]
Tokyo001.jpg
この角度から東京タワーを見るのは初めてですが田舎者なのでやっぱり東京タワーを見ると嬉しいので通勤で行きかう人の中。一人写真を撮りました[カメラ]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。