SSブログ

56 [ネオパパ日記]

マスターズも終わりましたね。[ゴルフ]
片山選手が日本人最高の4位になったのは、凄いことです[exclamation]

それにしても、やっぱりプロですね。TVで見ているだけでも難しさが伝わるオーガスタで
パットはほぼ2打以内におさめるんですよね。

タイトルの56は私が3月末にゴルフに行って打ったパット数です。

目標はパーオン(54)+平均2.5(45)で99・・・100を下回った[わーい(嬉しい顔)]と行きたいのですが、
現実は遠いですよね。

言い訳すると、あの日は朝から強い[雨]、そして3月末にしては冬総軍の襲来等々悪条件が重なりました。

結果はパットだけで56(+11)&セカンドOB2連発x2回(+6)結果は116なので、
ミスしたかずですよね。誰かパッティングの上達方法を教えて[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ね日和四国へ・・・プチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。