SSブログ

四国へ・・・プチ旅行 [プチ旅行]

少し前になりますが、ETCで高速が1000円になった日、早速出かけてきました。
neo112.JPGいつもは、明石大橋を通って淡路島止まりなんですが・・・何処まで行っても1000円という事で、鳴門大橋を初めて渡りました[わーい(嬉しい顔)]橋の上からしっかり渦潮を見る事も出来ました[手(チョキ)]








当然ながらネオも一緒なので、鳴門でドッグカフェを探さないと・・・ありました[ぴかぴか(新しい)]
neo113.JPGドッグカフェAzmilさんです。鳴門ICを降りて近かったし、手作りカレー(ネオパパオーダー)、ドリア(ネオ母オーダー)などボリウム満点でとっても美味しかったです。少し食べてから写真を撮ってない事に気付いたので写真はありません[ふらふら]







さーて、お腹もいっぱいになったので、ネオの運動と行きますか[exclamation]
neo114.JPGこれまた近くにウチノ海総合公園というものがあり、自然いっぱいでのんびり散歩が出来る素敵な公園がありました。











neo115.JPG初めての場所なのですが、ご機嫌な様子のネオです[わーい(嬉しい顔)]











午前中に家を出て四国の入り口でゆっくりして、それでも夕方には家に戻ってきました。

neo116.JPG当然ながら1000円でした。本来なら片道5000円を超えるのでかなり得した気分です。今まで淡路島は時々行っていたのですが、四国まで行動エリアが拡大しそうです。
出来ればこの割引は出来るだけ長期間続けて欲しいですね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

56アイアンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。