SSブログ

宣伝用の冊子? [ネオパパ日記]

本日予約した販売店からプリウスの冊子が送られてきました。

Prius001.JPG既にネット上には出回ってる冊子ですが[ふらふら]
私は新型プリウスを買おうって思ったのは1年以上前で、今の車を車検に持っていった時、ネッツウエストの担当者に「最近買いたい車無いな~ここで買えないけどプリウスぐらいかな~」って行った所から始まります。
私の担当者は店長さんだったので目がキラッ[ぴかぴか(新しい)]と光って「新型から全ての販売店でプリウス売りますよ!」って言われました。
その後、今年の2月中頃に販売店の勉強用の資料が入手できたと言う事で白黒のコピー版を見せて頂き大体の車種を絞って、4月1日の予約開始を迎えたわけです。
それで2日にネゴ無しの見積もりをして、4日夕方に多少の値引きをしてもらい正式予約を入れました。でも、いつ納車されるかはまだ決まっていません[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、車検切れまではまだ時間があるので、それまでに納車されれば良いかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。