SSブログ

三木総合防災公園 in ネオ [ネオとお散歩]

今日は淡路島へ行くぞ[exclamation]って思っていたのですが、出発前にインターネットで渋滞情報をチェックすると大渋滞でした[がく~(落胆した顔)]
通常一時間掛からない神戸西~鳴門が2時間以上掛かるって・・・と言う事で行き先変更です[exclamation]

場所は・・・三木市にある三木総合防災公園です。
ここは以前から何度と無く行っていたのですが、広くて芝生も多くて・・・テーブルもあったりして散歩にはもってこいです。
neo122.JPGこちらは自然体験森ゾーンです。ビーンズドームという屋内型のテニスコートがあってなんと外周の壁は土?なのか・・・草が生えています。エコですね~。










neo123.JPGこっちがスポーツの森ゾーンへ行く途中にある公園です。全て歩くと2時間以上掛かるので、本日はここで散歩は終わりです。











neo124.JPG昨日狂犬病の予防注射をしたばっかりだったので、あまり激しい運動はしないようにしていましたが、多少気温が上がってきてバテ気味のネオです[わーい(嬉しい顔)]
もういいよ~って感じでネオ母を見つめていました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICHIイーグル・アイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。