SSブログ

連休終了! [ネオパパ日記]

本日で休みは終わりです。
でも、今回は久々に4日休めました[手(チョキ)]

設備保全&生産技術みたいな感じの仕事なので、実際にオペレーターの方が出て生産が始まるまでに設備を完璧にしておかないと[exclamation]

と言う事で、本日は近場のポルトバザール[車(セダン)]
最近新館がオープンして益々混雑しているという噂だったので、Open丁度に行ったのですが、既に凄い混雑で平面の駐車場は満車でした[がく~(落胆した顔)]
色々見たけど結局夏のゴルフ用にアンダーアーマーを買っただけですが、写真を写せないぐらい凄い人でした。

当然ながら、ご飯を食べる所も混雑していたので、久々に垂水区神陵台にあるカントリー物語へ
ここはステーキとふわふわのオムレツがとっても美味しいです。ランチはお得ですよ~。

今回ネオはお留守番でしたがこの連休は結構連れまわしたので、疲れが溜まっていたみたいでお留守番時にサークルに入れるとさっさとベットに入って[眠い(睡眠)]いました。

とりあえず、本日のネオをワンショット[カメラ]
neo125.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Mako

あれ~いつの間にかブログが出来てる~^^;
お引越しされたんですね。開設おめでとうございます~。
ネオくん、いっぱい遊びに行ったんですね。
楽しそうなネオくんがとっても可愛い~♪
↓そうそう、鳥羽のわんパラは、お料理がおいしいらしいですね。いい場所にありますよね~。海がきれい~。
↓16万キロを超えるって・・・どんだけ乗ったのでしょう~すごい~車も幸せですね。
プリウス、やっぱり人気がすごいんですね。燃費興味あります~楽しみにしてますね!
私は、今、ETC・・・政府助成金は終わっちゃったし、関東は、高速混んじゃってどこも行けないし、で、つけようかどうか迷ってるところです~。
あ、一応、GW前に順番は回ってきたんですよ。それはすごいですね。
でもね~たった2年じゃ元取れない・・・って思っちゃいます。あ、主婦根性ですね?(笑)
GW最後は雨が降っちゃいましたけど、ネオクンも、うちのMokoもお疲れのようで(うちも1日中寝てます(笑))、ワンコにとっては良かったのかも~ですね~^^;

by Mako (2009-05-06 15:29) 

neopapa

Makoさん、コメントありがとうございます。
前のブログの使い勝手が悪かったので、思い切って引っ越しました。
でも・・・前のデーターは移動できなかったのは残念なのですが。

鳥羽はさすがに海の幸が新鮮で最高でした。朝はバイキングだったのですが、お味噌汁に伊勢海老が入っているという豪華さでした。
本当は軽井沢ぐらいに行きたかったのですが、ネオは車では緊張しているので距離的に厳しそうです。今度は富山のワンパラ辺りで徐々に距離を伸ばして行こうと思います。

車は20万キロを目標にしていたのですが、当初から電気系統が弱く最近故障が続いたので、思い切って購入することにしました。
でも人気なので手元に来るのはいつになることやら・・・。
by neopapa (2009-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーグル・アイそういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。