SSブログ

ネオと二人で・・・ [ネオパパ日記]

本日ネオ母は勤め先の社員旅行でお泊りです。という事でネオとの親交を深めるチャンスです。

結構家の中で遊びました~。

ネオは疲れてくると、ソファーの下に逃げ込むんです。
neo141.JPG

まさに頭隠して・・・状態です[わーい(嬉しい顔)]

よくあんな狭い場所に入り込むよね~。
neo142.JPG

相当疲れたみたいで、いつもならカメラを向けると逃げるのに、正面を向いてくれました[カメラ]
neo143.JPG

親バカながら、顔は可愛い顔してますね~[揺れるハート]

今日はネオ母が居ないので、ザ・男の料理です[レストラン]
本日のメニューは豚シャブサラダ、ニラ玉、ビールにご飯です。
neo144.JPG

一応私が作りました!ってシャブシャブしたり炒めたりするだけなので、でえらそうに言える料理では無いんですが[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと一人にしては量が多い気もしますが・・・肉は表面だけで、ほとんどサラダなので完食しました[手(チョキ)]

明日は何を作ろうかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

大五郎ママ

こんばんは。
ネオくん、ソファーの下からの、カメラ目線チョ~可愛いです♪
ザ・男の料理、いいですねぇ!
ニラ玉、大~好き!!
\食べたい/
ネオくんとの絆は深まりましたかなぁ。
by 大五郎ママ (2009-06-13 23:57) 

まあゆ

男の料理良いですねぇ!美味しそうです。ネオ君遊び疲れですか?可愛いです☆ヽ(▽⌒*)
by まあゆ (2009-06-14 05:12) 

osamu

こんにちは~
ネオ君いっぱい遊んでもらって、良かったですね~
本当に可愛いです。

男の料理、いいですね~
うちの旦那さんは全く出来ないので羨ましいです。

by osamu (2009-06-14 10:03) 

アレクリパパ

ネオちゃん、ソファーの下に隠れて可愛いですねぇ。
とってもカワイイ顔をしてますよぉ。
おぉー、立派な夕食。
ご自分で料理ですか。凄い。
とっても威張れる料理ですよぉ。
by アレクリパパ (2009-06-14 10:50) 

neopapa

コメントありがとうございます。

大五郎ママさんへ
絆は深まりましたが・・・大好きなネオママが帰ってくると一気に逆転されてしまうでしょう。
あのカメラ目線は、今までで一番の写真です(^^)

まあゆさんへ、
普段留守番でサークルに入ってる事が多いので、人が居て一日中部屋を自由に出来るだけで疲れるみたいですが、私がちょっかいを出すので、夕方にはバテバテでした(^^;

osamuさんへ
学生時代山に登ったり、最近のオートキャンプブームで大雑把な料理は何とかこなせます。でも細かい料理は苦手ですが・・・。

アレクリパパさんへ
元気な時は、このソファーの下を使って捕まらない様に巧みに逃げ回るのですが、疲れた時はこのように中で休んでいます。
やっぱり多少薄暗くなってる所が好きみたいですね。

by neopapa (2009-06-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴れん坊散歩の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。