SSブログ

ボーリング大会 [ネオパパ日記]

週末の金曜日の定時後、会社のボーリング大会がありました[exclamation]
akashi004.jpg

社員会と組合から商品が用意されているので、かなり豪華です[プレゼント]
akashi005.jpg

少し前には3位に入った事もあるので、豪華商品をゲットするぞ!って思って臨んだのですが・・・

一ゲーム目のスコアは128[ふらふら]

既に飛び賞狙いに変更です[もうやだ~(悲しい顔)]

気分を改めて2ゲーム目・・・
ストライク、8本、ストライク、7本、ストライク、8本、ストライク、9本・・・・
何処かで続いてくれればスコアーも伸びたのですが、結果152でした。

でも[わーい(嬉しい顔)]しっかり25位に入り日用品の詰め合わせセットの商品ゲットです。
前の3位の時より使える品物だったのでネオ母は大喜びでした。

金曜日はネオ母も帰りが遅かったので、
帰った早々ネオにご飯をあげると、一瞬で完食していました。
akashi006.jpg

ご飯が終われば、運動です[わーい(嬉しい顔)]
akashi007.JPG
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 13

夜桜

訪問とnice!とコメントをありがとうございます。
by 夜桜 (2010-05-16 10:30) 

hotmama

こんにちは
ボーリング大会、お疲れ様でした^^
楽しかったですか?
ネオちゃんのお食事姿、いいですね~
うちのホットもこうならいいのになぁ~
遊んで!!って言ってるようなネオちゃん、かわいいです
「はい、はい」って言いたくなりますね
by hotmama (2010-05-16 15:17) 

momotaro

こんにちは~
ボーリング大会良いですね~
私はド下手で^^;
なんていっても、数回しかしたことがありません。

ネオ君金曜日は、ひとりでお留守番だったんですね。
おりこうさんにお留守番していた分いっぱい遊んでもらえたのかな?
メロンのボールを加えているネオ君可愛いです
by momotaro (2010-05-16 18:14) 

ソニックマイヅル

152って好スコアじゃないですか!
ボーリングの後次の日はいつも筋肉痛です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-16 18:42) 

大五郎ママ

ボーリング大会、楽しそうでいいですね~!
商品あると燃えますねッ(^^)
あ~もう、ボーリング全然やってないです・・。
久々にやりたくなりました~。
一時、とってもハマッてた時がありまして
マイボール持っています(笑。
もう10年近く押し入れで眠っていますけど(^。^;
ネオくん、カメラ目線で可愛い~。


by 大五郎ママ (2010-05-16 18:46) 

アレクリパパ

わぁ、メロンを咥えたネオちゃん、可愛過ぎですぅ♪
by アレクリパパ (2010-05-16 19:56) 

neopapa

皆様、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆夜桜さんへ
こちらこそご訪問ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆hotmamaさんへ
あのネオの視線でついつい甘やかしてしまっています。
本当はこちらが主導権を握らないと駄目なんですけどね・・・。

☆momotaroさんへ
私は入社当時、飲み会→ボーリングのパターンで遊んでいたので
そこそこにはなりましたが、最近は年1回ペースなので駄目ですが。
あの後、ネオとはしっかり遊びました(^^)

☆ソニックマイヅルさんへ
次の日に筋肉痛が出るのはまだまだ若い証拠!
私は今回始めて2日後に出て少々落ち込み気味です(^^;

☆大五郎ママさんへ
マイボールもっておられるのですね。
私は親指が大きいのでハウスボールは15ポンドを使っているので
真剣作ろうかって悩んだ時期がありました。
ボーリングは老若男女だれでも楽しめる身近なスポーツで楽しいですよね。

☆アレクリパパサンへ
その可愛さで、甘やかしてしまうので、いまだにネオにとっての遊び相手からの格上げは出来ていません。
やっぱり遊びは飼い主主導でいかないと駄目ですね。
by neopapa (2010-05-16 23:23) 

えりす新一

ボーリング大好きです。
neopapaさんの会社の方はレベルが高いですね~
150点台で25位ですかあ。スコアの並べ方が違ってればもう少し点も出たのに惜しかったですね。
ボーリングは何となく 昭和の娯楽みたいな感じでどこに行ってもレトロな感じがします。
ネオくんは食後に運動とは 元気ですね。うちは2わんんこ共 寝ます。
by えりす新一 (2010-05-17 00:13) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

いや~他人を見ているようにおもいません、私のヨーキー育ては4匹目ですが性格とか見た目とか違いますよね、でも似ていますね。
ご訪問有難うございました。
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-05-17 00:18) 

iku

訪問ありがとうございます。
ネオ君 可愛いですね♪
我が家は4匹のヨーキーファミリーです。
パパ&ママ&娘が二人(匹)
息子二人もいますが 近くの家にお婿に行きました。

ボウリング 時々 やります。
懐かしいですよね!

by iku (2010-05-17 12:37) 

neopapa

えりす新一さんへ

昔のボーリングブーム世代がやはり強いですね。
ハウスボールで200を超える人もいるので、レベルは高いです!
確かにボーリングは昭和世代の遊びなのかもしれませんね(^^)

ネオは最近でこそ寝るようになりましたが、基本人が居ればウロウロして何時寝てるんやろ~ってこっちが心配になります。
by neopapa (2010-05-17 23:18) 

neopapa

ジュピーのブログ イン 淡路大磯さんへ

ヨーキー確かに同じ顔の犬とは中々遭遇できませんね。
私も似てるな~って思っています。
これからも宜しくお願いします。
by neopapa (2010-05-17 23:21) 

neopapa

ikuさんへ
ヨーキー4匹って賑やかで良いですね~。
でもこの時期は確かにお金が掛かりますね。
我が家は1匹だけですが、この時期は厳しいです(^^;

by neopapa (2010-05-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。