SSブログ

くいもんbar うましか [ネオパパ日記]

昨日は、前の会社の時に大変お世話になった人達との飲み会がありました。
でも仕事で関わったのは数年なので、実際は飲み会のつながりの方が長いです[わーい(嬉しい顔)]
だから本当に不思議な縁が引き合わせた、仲間達と過ごす良い空間です。
年齢も私より15才位上の人もいれば10才位下の人もいる。
酔いも手伝ってかなり本音を話せるし、飲んでいてとても楽しいってのがいまだに続いているミソでしょうね。

この会をやる場所は、ほぼ毎回西明石にある「くいもんbarうましか」さんです。
akashi008.JPG
ここはくいもんbarというだけあって、食事メニューも豊富だし、飲み物(特に焼酎)の種類も豊富です。
昨日は車で来ていた人が居たので、「ノンアルコールのカクテル」ってメニューに無いものを注文しても、文句も言わず美味しいカクテルまで作って下さいました。
この居心地の良さが、毎回ここに来てしまうんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

今回の飲み会もとっても面白くて、夢中で話していたので食べ物の写真は一切ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

その中に最近ワンちゃんを飼った方が居て写真を送ってもらいました~[カメラ]
kanta01.jpg
ベキニーズで寒太君って言うそうです。真っ黒でとっても可愛いですね~。

本当に楽しくてあっという間の3時間でした。すっかりリフレッシュできました。又次回楽しみです。

帰宅は11時頃だったのですが、ドアを開けるといつも以上にお利口なネオが・・・。
neo369.JPG
ネオ母によると、[小雨]だったので夜の散歩は行ってなかったそうです。
あまりにお利口で丁度雨も止んでいたので、ちょっとだけ散歩に行きました。
その後・・・ネオは満足そうに[眠い(睡眠)]さっさと寝ていました。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ソニックマイヅル

帰ってきてもらって超安心のネオちゃんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-19 21:58) 

えりす新一

寒太くん、真っ黒ですね~。本当にまっ黒けで可愛いです~。
neopapaさんは ネオ君の待っている姿にきゅ~んと来てしまったのですね。わかります、その気持ち。健気な姿は心打ちますね。

楽しい飲み会でよかったですね
by えりす新一 (2010-06-20 01:44) 

あき

ネオちゃん、ちゃんと帰ってくるのを待っているなんて・・・しっかりしたネオちゃんですね!
by あき (2010-06-20 02:17) 

大五郎ママ

楽しい飲み会で良かったですね~!
ネオくん、お散歩に行けてよかったね~!
by 大五郎ママ (2010-06-20 11:08) 

momotaro

年齢を超えて楽しく飲めるのって良いですよね~
そして気のおける仲間と飲んだり食べたり、話したり楽しいですよね
素敵な時間を過ごせて良かったですね~
分かりますわかります( *´艸`)クスクス
話に夢中になって気づくとお料理に手をつけちゃってるって^^

ネオ君お散歩に行けて良かったね~
by momotaro (2010-06-20 15:31) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆ソニックマイヅルさんへ
「どないすんねん、誰が散歩連れて行ってくれるねん!」って待っていたのかもしれませんね(^^)
その証拠に散歩から戻ったら直ぐに寝ていましたから(^^;

☆えりす新一さんへ
本当に楽しい飲み会でした。
その中でも寒太君との親とバカ親話をお互いにしていましたが・・・。

☆あきさんへ
何時になっても鍵を開ける時にはドアの前で待機してくれているのです。その姿を見るとバカ親になってしまいます(^^;
でも、今回はその中に喜び以外の意志を感じました。
ネオは散歩に行きたかったんでしょうね~。

☆大五郎ママさんへ
本当に楽しい飲み会でしたよ~
心からリフレッシュできる良い飲み会でした。
こんな仲間達に感謝です!

☆momotaroさんへ
わかっていただけますか(^^)
話をして笑えばお腹も空く、だから出てくる料理は直ぐに無くなっていくので、写真なんて撮っている間は・・・。
この居酒屋は美味しいです。いつか料理も紹介できればとは考えています。momotaroさんは毎回綺麗に料理を撮られているので見習わないとね!
by neopapa (2010-06-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子テーラーメイド試打会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。