SSブログ

お盆休み終了 [ネオパパ日記]

明日から又仕事です。
結局3連休だけですが、久々にゆっくり出来たのでリフレッシュ出来ました[わーい(嬉しい顔)]

見たかった映画もDVDで2本「2012」、「インビクタス負けざる者たち」見ました。
どちらも面白かったので、機会があれば紹介しますね[カチンコ]

最近ネオの露出が少なかったので、昨日シャンプー&全体を整えた姿をどうぞ!
neo396.JPG
neo397.JPG
neo398.JPG
neo399.JPG
サマーカットもすっきりしているけど、やぱっり少し長いほうが可愛いですね~。
今回はネオ母自我自賛の出来栄えだそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

アレクリパパ

2012、観たかったんですよ。
慌てて、クリックしてきましたぁ。
by アレクリパパ (2010-08-16 09:08) 

ソニックマイヅル

短くても長くても、どちらもかわいいと思いますよ!上目づかい最高です^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-16 09:09) 

わんわん

ネオちゃん、可愛い~♡
パパさんの目じりが下がった様子が目に浮かびます~^m^(って顔は知らないんですが(^_^;))
by わんわん (2010-08-16 21:45) 

ショコラ・パパ

結局、パパは9連休でしたが、ちっとも休んだ気分ではありません。
休みは、はやり3連休くらいが、ちょーど良いようです。
三木SAで出会って、neopapaさんの男料理を食べたかったです~ぅ。
ん~、残念!またの機会を楽しみにしています。
by ショコラ・パパ (2010-08-16 23:34) 

ちょこ

なんて可愛いんでしょう!
うちの犬は、毛が伸びほうだいで大変なことになってます;;
トリミングにそろそろ行かなければ・・・
by ちょこ (2010-08-17 21:41) 

momotaro

こんばんは。
「インビクタス・・」私も観ました。良い映画ですよね。
ネオ君可愛いですね。
うわめづかいのお顔がかわいいです。

by momotaro (2010-08-19 21:25) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆アレクリパパさんへ
2012はちょっとCGを使いすぎな感はありますが、この猛暑を体感すると将来の地球を見るようで、少しでもECOに協力しようと思いました。

☆ソニックマイズルさんへ
ちょっと下に見える白目部分がワンポイントで可愛いです(^^)

☆わんわんさんへ
どんどん甘やかせてしまいます(^^)
本当はもっと厳しく上下関係をわからせれば良いのですが、難しいですね~
目じりは元々たれ目気味なので、常に下がっています(^^;

☆ショコラ・パパさんへ
確かに少ない休みだと、そこに合わせて計画しますが、9連休もあるって思うと結局ダラダラしそうですよね。
といっても最近は5連休が最高です。
休みだけは学生時代に戻りたいです!

☆ちょこさんへ
毛が長いほうが可愛いのですが、この時期は少し短めの方が見た目にも涼しげですよね(^^)

☆momotaroさんへ
インビクタスを見終わった後、日本にもこんな信念をもったリーダーが欲しいって思ったのは私だけでしょうか?
by neopapa (2010-08-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。