SSブログ

今年も沢山ご訪問していただきありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。 [ネオパパ日記]

皆様、こんな不定期なブログにも係わらず、沢山の方に訪問して頂き、niceクリックやコメントを残して頂き
ありがとうございました。
来年も、仕事の忙しさが続き不定期ブログになってしまいそうですが[ふらふら]
時間が出来た時に、更新や皆様のブログにも遊びに行かせていただきますので、
来年も宜しくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]
良いお年をお迎え下さい[るんるん]
neo483.JPG

私のほうは会社としては30日~4日まで休みなのですが、
一部の生産ラインは本日朝まで動いていましたので、今日からはやっと安心して飲む事が出来ます[わーい(嬉しい顔)]

安心して飲めるという事で、嬉しくなり色々買ってしまいました[ふらふら]

まずはビールから
beer07.JPG
以前ショコラ・パパさんのブログにも出ていた「とれたてホップ一番搾り」私も美味しかって購入し、お正月用にも残していました。
後は通常の一番搾り、にスーパードライそしてエビスを準備しています。
私はキリン党でもあるので、一応左から好きな順番に並べています[ビール]

そして、焼酎ですよね~
beer08.JPG
前に買った赤霧島が残っているのですが、

麦焼酎「桜明日香」という一見洋酒っぽい風貌の焼酎を見かけたので購入しました。
これは元日にネオ母の実家に行った時、弟と飲む予定です。

後、霧島のゴールドラベル・・・別にプレミアム焼酎では無いのですが、噂には聞いていたけど、なかなか売っている所を見た事がなく今回たまたまあったので購入しました。

皆さんも暴飲暴食に注意して、楽しいお正月を過ごしてくださいね!良いお年を[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

ナビパ

お仕事お疲れ様です。
ネオちゃんとゆっくりくつろいで下さい。
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 12:14) 

ショコラ・パパ

今年一年、可愛いネオちゃんに癒しを頂きました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

4種類のビール、パパも全部好きです。
特に「とれたてホップ」が…。
飲み過ぎに注意して、年末年始をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 13:15) 

mamii

今年は有り難うございました。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2010-12-31 13:47) 

ソニックマイヅル

今年一年ありがとうございました。
私もお酒の準備は万端でございます。
現在街の中は大雪警報で事故が多発している舞鶴です。
本日予定していた、外出は中止になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年を!^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-31 15:46) 

makkun

あと7時間で新年ですね~

プリマを迎えに行って来ました~
大騒ぎしているmakkun家ですっ(笑)

私もいただいたビールから飲み始めますが
お互い飲み過ぎには注意しましょう~(●^□^●)アハッ!

0時になったら地元の氏神様へ行って来ます。

良いお年を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by makkun (2010-12-31 16:57) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 18:14) 

わんわん

neopapaさんのブログはいつもほのぼのしていて大好きです!
来年も楽しみにしていますよ~
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
by わんわん (2010-12-31 21:24) 

neopapa

皆さん、今年は本当にありがとうございました。

☆ナビパさんへ
お正月って朝から唯一お酒が飲める時なんですよね~
今回はゆっくりさせていてもらおうって思っています。
ナビパさんも良いお正月をお迎えくださいね。

☆ショコラ・パパさんへ
ショコラ・パパさんのお仕事の頑張りに比べれば私はまだまだですね~
来年もお互い頑張りましょう。
ショコラちゃんとゆっくり楽しい正月をお迎えくださいね。

☆mamiiさんへ
こちらこそ毎回綺麗な写真で楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

☆ソニックマイヅルさんへ
一年間ありがとうございました。
ニュースでも日本海側は1日で70cm積もったって言っていましたので、凄い事になっていたと思います。
お怪我とかはされませんでしたか?
普段中々お休みできないと思いますので、こういう機会にゆっくりしてリフレッシュしてくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

☆makkunさんへ
プリマちゃんと一緒に新年を迎えられるのですね。
目じりの下がったmakkunさんの顔が想像できます(^^)
寒いですのでお体を大事にして、よいお年をお迎えくださいね。

☆アレクリパパさんへ
今年も色々お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~

☆わんわんさんへ
そういってもらうと嬉しいです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
by neopapa (2010-12-31 21:29) 

momotaro

今年も1年ありがとうございました。
ネオ君のかわいい姿、neopapaさんの優しい人柄が伝わってくるブログ、そしてあたたかいコメントに癒されました。
また来年もよろしくお願いいたします。
では良いお年を~
by momotaro (2010-12-31 23:59) 

Taddy

Happy New Year!!
今年もヨロシクです!!
by Taddy (2011-01-01 00:36) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 04:25) 

tiara

明けましておめでとうございます。
昨年もご訪問頂き有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。
by tiara (2011-01-01 17:15) 

パフィーのおくすり

neopapa さん、あけましておめでとうございます☆
「安心して飲める」は大切ですね(笑)。
今年もよろしくお願いします♪
by パフィーのおくすり (2011-01-02 13:20) 

えりす新一

あけましておめでとうございます。

今年は元旦に 宮崎の「甕の雫」という米焼酎を沢山呑みました。焼酎なのに日本酒に近い感じで美味でした。
ネオ君とネオファミリーにとって素晴らしい一年でありますように。
by えりす新一 (2011-01-02 22:25) 

neopapa

☆momotaroさんへ
なんか恥ずかしくなりますが、ありがとうございます。
momotaroさんも新たな気持ちでよい新年を過ごされている事と思います。お互いに頑張りましょう!今年も宜しくお願いします。

☆Taddyさんへ
久しぶりの日本はゆっくりされましたか?
大好きなカナダの情報をこれからも宜しくお願いします。
今年も宜しくお願いします。

☆マンチ軍団さんへ
可愛いネコちゃんの写真、微笑みながら見ています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

☆tiaraさんへ
ヨーキーの真っ黒な瞳で見つめられると弱いですよね~(^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

☆パフィーおくすりさんへ
社会的にも飲酒運転なんてもってのほかですので、
本当に心から飲める数少ない機会ですので楽しみでした。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

☆えりす新一さんへ
えりす家は日本酒の方が良かったんですよね(^^)
うちも元旦の朝だけは日本酒で乾杯するので300mlのミニボトルだけは毎回購入しています。(今回はにごり酒で失敗でしたが・・・)
今年もえりーすちゃん、蒼君の話題で楽しませてくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。
by neopapa (2011-01-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。