SSブログ

バレンタインなのに大雪が(^^; [ネオパパ日記]

先日雪ネタをやったばかりだったのですが、本日はその数倍の雪が降りました[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝の天気予報では雨だったので、油断していたのですが・・・昼前からずーっと雪が[がく~(落胆した顔)]
今朝早く出勤したのと、雪が積もってきたので4時過ぎには会社を出たのですが、
帰り道トラックがスリップして道を塞いでいたり、私もですがノーマルタイヤの車がノロノロ運転で
ひたすら渋滞で、結局家に戻ったのは3時間後の7時過ぎでした。
とにかく事故無く家にたどり着いて良かったです。

家に帰るとネオ母からバレンタインのチョコレートをもらいました[黒ハート]
cafa01.JPG
ネオ母によると幸運を呼ぶてんとう虫の缶が可愛い~って事です。

肝心の中身は?
cafa02.JPG
色々なものが入っていますが、確かに可愛いです。
左上のキノコ?っぽい形のものを食べたのですが、中にナッツ系が少し入っていて美味しかったです。

さーてホワイトデーは何を返そうかな?
お勧めのものがあれば教えてくださいね!

P.Sネオは3連休の疲れが尾をひいているのか?寝た写真しか撮れませんでしたので、本日は写真無しです。
ネオファンの皆さんごめんなさい。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

いえてぃー

今年は雪がすごいですよね~
つくばは、道路が凍結してます(>_<)
by いえてぃー (2011-02-15 10:25) 

ソニックマイヅル

雪が降るとノーマルは怖いですね。
スタッドレスでもすべる時はすべりますもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-15 10:46) 

大五郎ママ

うちの方でも珍しく積もりました~!
なんか嬉しくて夜一人で雪だるま作って遊びました♪
ホワイトバレンタインデーになりましたねッ。
可愛いチョコですね~!
今日は、ネオくんのお写真がなくてネオくんファンのアタシとしては・・(寂。
でも、お疲れモードなら次回を楽しみにします!
by 大五郎ママ (2011-02-15 13:12) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆いえてぃーさんへ
筑波なんですね。昔出張で行った事があるのですが、確かに寒かったような(^^;
もう直ぐ春です!お互いに安全運転でこの冬を乗り切りましょう!

☆ソニックマイヅルさんへ
今回は油断しました(^^;
通常の何倍も集中力を使ったので、疲れましたが何とか無事に家までたどりつきました。多分ラッキーだと思います。
これからは気をつけます。

☆大五郎ママさんへ
ごめんなさいね~
ネオファンが多いって思っているのですが(←親場バカ?)
アップしようと思うと、基本同じようは写真が多くって・・・。
次回?次々回はネオを載せようと思います!
ご期待くださいね(^^)
by neopapa (2011-02-15 22:33) 

えりす新一

仲よしのご夫婦で羨ましい限りです。
御主人からのお返しなら何でも嬉しいと思いますよ~♡
by えりす新一 (2011-02-17 19:53) 

ショコラ・パパ

ネオパパとネオママはラブラブですね。
パパは、ママと娘達3人にお返しをしないといけないので
ホワイトデーは外食にしようかと思っています。
今日はネオちゃんが見れなくて残念でした。
ショコラなんか、いつも寝ている写真しかアップしていませんが…。
by ショコラ・パパ (2011-02-19 09:26) 

makkun

私も今年の雪には閉口ものでした・
不便な足は足元が不安定だと
氷の上をゲタで歩くように力が入ってしまい
堪らなく辛いんです(笑)
もう春の雪ななでしょうけどね~

バレンタインと言うものが始まって以来・・
今年のバレンタインは最低の日となりました(爆)
by makkun (2011-02-19 22:00) 

Taddy

イイ奥さんだなぁ〜
羨ましい...
by Taddy (2011-02-25 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。