SSブログ

又東京に行っていました。 [ネオパパ日記]

バレンタイン翌日の早朝から、今朝まで東京に出張していました[わーい(嬉しい顔)]

ここの所、東京(といっても区内ではなく府中市ですが)への出張が続いていますね~

今回も工場に設置する為の装置を作ってもらっている会社に性能の立会いに行ったのですが、
色々テストさせてもらって、良い形に仕上がったと思います。
月末には、この装置が工場に届くので、しばらく忙しい日が続きそうです。

そうそう昨日の東京は暖かかったですね~
ものすごい風も吹いていて・・・発表は無かったみたいですが、皆で春一番かな~って話していました。


今日の2時頃に帰宅したので、4日ぶりにネオと会ったのですが最初はこんな感じでした。
neo503.JPG

しばらくすると、思い出したのか?目に力がこもって来ました。
neo504.JPG

その後、ネオが持ってきたオモチャで散々遊んであげると、満足したのか?興味は日向ぼっこに移っていました[もうやだ~(悲しい顔)]
neo502.JPG

でもやっぱり我が家が一番[exclamation]ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

ソニックマイヅル

春一番ですか?良かったです~。
早く春本番になってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-20 07:20) 

わんわん

ご無沙汰してしまいました〜
府中にいらしてたんですか?家から結構近いですよ〜
もしかして、工場って府中街道沿いのT芝かな?
関西からいらっしゃるの大変ですね〜
頑張って下さいね!!
ネオちゃん、ちょっと淋しいかな〜
by わんわん (2011-02-20 12:56) 

えりす新一

お家が一番で何より?です。ネオ君も安心されたでしょうね。

出張、ご苦労様です。
by えりす新一 (2011-02-20 17:29) 

大五郎ママ

お疲れ様でした!
ネオくんと、4日ぶりだったんですね~
お互いに寂しかったですね。

by 大五郎ママ (2011-02-20 18:28) 

ナビパ

府中は自宅から車で20~30分です。
けっこう近くまで来られていたんですね。
帰宅してネオちゃんの顔をみてほっとしたのではないですか
自宅が一番ですよね。^^
by ナビパ (2011-02-20 19:00) 

まっきー☆

ネオ君の嬉しそうな顔、かわいいですね~!!
by まっきー☆ (2011-02-20 20:03) 

momotaro

出張お疲れ様でした。
今日は東京、寒かったですよ~
目に力が入ったネオ君かわいいです!
by momotaro (2011-02-20 21:49) 

ショコラ・パパ

東京出張お疲れ様でした。
ネオちゃんの真剣な眼差し。きっとneopapaさんを待っていたのだと
思いますよ。いつ見ても、ネオちゃんは可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2011-02-22 01:15) 

Taddy

出張で御忙しいみたいですがお体十分お気を付け下さい。
ネオ君の立たずむ姿が最高に可愛いですね。
by Taddy (2011-02-25 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。