SSブログ

近況報告 [ネオパパ日記]

すっかりブログの更新が滞っている間に桜の満開の時期も過ぎてしまいました[ふらふら]
neo517.JPG

現在、今ある設備の改造と先日来、東京・京都へ行って作ってもらっていた設備の設置の2つの大きな仕事が重なって、身動きが出来ない状態に陥っています[もうやだ~(悲しい顔)]
週末は休めているものの、リフレッシュ半分、持ち帰っている仕事半分で・・・なかなか皆様の所にもお邪魔できなくなっていますが、落ち着いたら訪問させて頂きますので、ご了承下さい。

でも、家に帰るとネオが待っていてくれます。
neo516.JPG
仕事のOn/Offの気持ちを切り替えてくれる貴重な存在です。

※なかなか訪問できないので、コメント、nice欄は閉じさせていただいています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。