SSブログ

ゴールデンウィーク(前半)突入! [ネオパパ日記]

皆さん、良いゴールデンウィークを過ごされていますか?

私は、先日工場に導入した機械が製品を作れる事の確認は出来、この3連休中に不良品を検知できるシステムの確認が行われ、それが終わればいよいよ生産に向けての最終確認へと進んで行くわけなのですが、そのシステムの確認は担当外なので、何かあった時の呼び出しだけで休める事になりました。

だから、あまり遠くには行けないので、定番の三木総合防災公園に行ってきました。

その雰囲気を察知してか?朝からネオはストーカー状態です[わーい(嬉しい顔)]
neo518.JPG

今日は暖かくて歩いていても気持ちが良かったです[るんるん]
neo520.JPG

折角のゴールデンウィークなので、お弁当はお気に入りの中華料理「中華レストラン 桂花」さんで作っていただける中華弁当を購入して持って行きました。
neo519.JPG
ちょっとピリ辛のエビチリに酢豚そして春巻き、どれも美味しくて大満足です。

ネオも楽しめたようです[わーい(嬉しい顔)]
neo521.JPG

明日は休めますが、日曜日は微妙です。後半の3日は久しぶりに友人と三ノ宮で遊んできます。4日は休みで、5日からは今の時点で10日連続出勤が決まっています[もうやだ~(悲しい顔)]
この休みにしっかり充電しておかないと[たらーっ(汗)]

共通テーマ:日記・雑感
近況報告久々の映画紹介「ソルト」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。