SSブログ

久々のお休み [ネオパパ日記]

この週末は久々に休めました~[るんるん]

昨日は一大イベント「ネオに9種の予防接種」だったので、ゆっくりして本日は久々の防災公園(マンネリ[もうやだ~(悲しい顔)])の日です[わーい(嬉しい顔)]
neo523.JPG

少し行ってない間に、草木が生い茂っています。
neo524.JPG

ネオも興味ありありでクンクンしていました。
neo525.JPG

あっ、草むらに突進です[ふらふら]
neo526.JPG
日差しは暑いけど、吹く風は気持ち良い丁度お散歩日和の一日でした。
でも、昨日の気疲れが尾をひていたのか?後半はネオも暑そうでちょっとバテ気味でした。
neo527.JPG

そろそろ、ネオも夏用の服にしないと駄目ですね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感
三宮 茶わんプリンセス・トヨトミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。