SSブログ

三宮 茶わん [ネオパパ日記]

昨日は友人と三宮で飲んだくれてきました[わーい(嬉しい顔)]

昼からシュミレーションゴルフでゴルフをしながら[ビール]をしこたま飲んだので・・・夕食は三ノ宮で焼酎と日本酒が豊富に揃っている茶わんさんへ

本日はアスパラの良いのが入ったという事で焼いていただきました。
(写真は全て携帯で写したので悪いですがどれも美味しかったです[るんるん]
cyawan01.jpg

これに合うお酒という事で、私は焼酎を、友人は日本酒で好みを言うとこれを勧めて頂きました。
cyawan03.jpg
どっちも美味しかったです[るんるん]

おかずが美味しいとお酒もすすむので、2杯目もすすめてもらいました。
cyawan04.jpg
友人はけっこう通なのですが、その友人ですら知らない銘柄が沢山あり、美味しかったです。

今が旬の筍もお酒にあうように大変身です[わーい(嬉しい顔)]
cyawan05.jpg
あっここで既に次の酒が写りこんでいましたね。

昼から飲んでいたので、既に酔っ払ってきたので最後の一杯にふさわしいお酒をお勧めしていただきました。
cyawan06.jpg
私のほうは焼酎にしては30度もあるもので、美味しかったです。

これ以外にも、ご飯は平目の炊き込みご飯だったり、デザートはちょっとビターなアイスクリーム(これはサービスしていただきました)大満足です!

明日からの仕事頑張れそうです!
タグ:茶わん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。